※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
その他の疑問

2つで悩んでいた結婚式場を決めました。明日選らんでない方の式場に話を…

2つで悩んでいた結婚式場を決めました。
明日選らんでない方の式場に話を聞きに行く予約をしています。そこは親の知りあいの方で、どうやって断ろうか悩んでます💦
親の顔でかなりサービスしてくれてましたが、チャペルが気にいらなくて💦
明日はもうとりあえず行った方が良いと思いますか💦❔

コメント

はなつな

断るって決まっているなら行かなくて良いと思います。
式場の方もわざわざ時間割いてくれると思うので…。
「他に気になっていた式場に決めてしまいました。たくさんサービスしていただいたのに本当に申し訳ありません。」ですかね。
因みに親御さんは断ることは了解済みですか?

• はじめて🔰

はじめて🔰

2人で決めなさいと言われたのですが、父がかなりお願いしたらしく、かなり安くしてくれているので、断りにくいし、父の顔がなくなるなと思ってしまって…💦
    ありがとうございます。

• 10月23日
  • はなつな

はなつな

わかります。そうだろうな…と思いました(^^;;
    それを考慮しても断然他のところが良いならはっきり断るしか無いですよね💦

でも安さも大事ですよ♡

• 10月23日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

新婚旅行は金券があるみたいで、その知りあいとあって話しないとダメみたいなのでかなり気まづいです😅
    ありがとうございます☺

• 10月23日
はじめての🔰

断る前提なら電話にてお許しください、父からのお願いを組んでくださってありがとうございました、でいいかな、と思います(*^^*)

• はじめて🔰

はじめて🔰

ありがとうございます☺

• 10月23日