※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

眠り悪阻がひどかった時期と落ち着いた時期について教えてください。日中も夜も起きているのがつらく、家事もできなかったそうです。

眠り悪阻が私生活に支障がでるくらい酷かったんですけど、今思えばもうパタリとなくなってる☺️!!

眠り悪阻ひどかった方何週頃から落ち着きましたか?

私は日中も夜も起きてるのが辛くて家事も全然
できなくて24時間の半分以上は寝てました😂

コメント

あかさん

私も先週その様な形でした!全然眠くない!

でも昨日今日からまた眠さが来て昼過ぎから夕方に昼寝をしないとやってけないくらいまた眠いです💤💤💤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのパターンあるんですね😭
    食べ吐きの悪阻はないのですが本当に眠りが酷くて😭

このまま落ち着いてくれることを願います😂

• 10月23日
  • あかさん

あかさん

食べ吐きがないの羨ましいです!私は嗚咽がまた最近やってきて11週の楽さはどこ行った?って感じです。

このまま落ち着くと良いですね♫
    お互い頑張りましょう☺︎

• 10月23日
®️

私もとにかく眠かったです😹気持ち悪さなどは全然なかったのが幸いでしたが…💡
私の場合は、初期が1番眠くて安定期すぎまで眠気が強かった気がします。。ただ、看護師で仕事は基本立ち仕事でバタバタと忙しかったので仕事中は動いていれば眠気には勝ててました😂が…家ではとにかく寝てました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期本当に辛いですよね😂
    毎日毎日意識失ったように
    寝てました!!😂

今でも昼寝や夕寝や突然の眠気とかはあるんですが、自分が疲れてるのか軽くなった眠り悪阻なのか、、って感じです🤔

• 10月23日