※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

夜のチャイルドシートで泣きますか?夜はギャン泣きし、日中は比較的泣かない。怖いのでしょうか。

夜のチャイルドシート、みなさんのお子さんは泣きますか?うちは、夜のチャイルドシート、ギャン泣きです😭日中もたまに泣きますが…比較的 泣かないで乗ってくれます😣

夜のチャイルドシート、怖いんでしょうか💧

コメント

hm

うちの子も6、7ヶ月ぐらいの時、夜チャイルドシート乗せるとギャン泣きでした😭
家帰るまでギャン泣きだったのでつらかったです😭💦

• まぁ

まぁ

うちは2ヶ月くらいからずーと夜泣きます…💧夜 帰る時は辛いですよね😭家に着くまでギャン泣きしてます😣

おもちゃをぶら下げたりしてますが、ダメです😥

• 10月23日
ma

泣きますよね😭💦
娘はいまだにダメな時あります💦

なので基本暗くなる前に帰ってきます😨

• まぁ

まぁ

そうですよね…泣くじゃなくて、ギャン泣きです😭むせ返るほど泣きます😣

色々 おもちゃなどぶら下げてみたりしてますがダメです😥

• 10月23日

次男は泣きます!!なるべく暗くなる前に帰るようにしてますが、最近日が落ちるのが早くなってきたのでバタバタしてしまって辛いです💦
ひたすら話しかけるか、大好きなパプリカをかけてあげるかして我慢させちゃってます💦

昼間は泣かないです!

• まぁ

まぁ

そうなんですね!日が落ちるの早くて…困りますよね…😣家に着くまでギャン泣きで…むせ返るほどです…

音楽かけてめおもちゃをぶら下げてもダメでした😳

• 10月23日

退会ユーザー

わかります。声が枯れるほど💦😭

おもちゃも歌もDVDも全て無意味!早くおろせーと泣きわめいてます💦

• 10月23日
  • まぁ

まぁ

夜だと怖いんですかね💧
    私が歌を歌ったり、声をかけるとさらに泣き方がひどくなります…😵

• 10月23日

退会ユーザー

助けを求めてきますよね😫😫

• 10月23日
あやか

ギャン泣きでしたー!暗くて周りも見えないので怖いのかな?と思ってました!
それに後ろ向きなので、運転席に乗ってる私のことなんて絶対に見えないし(笑)
なので、とりあえず、明かりをつけて、かつ寝かしつけの時に聞いていた音楽をエンドレスリピートで流していました!
音楽のリズムにあわせて「大丈夫」とずーっと言っていると寝てくれてましたよー!

• まぁ

まぁ

やっぱり、顔も見えないし怖いですよね💧何ヶ月くらいから、前向きに設置してもいいんですかね?

うちは音楽かけてもギャン泣きで、おもちゃぶら下げてもダメで、家に着くまで泣いてます🤔

• 10月23日
  • あやか

あやか

チャイルドシートによって違うって聞きました!
    説明書に書いてあるとおもいますー!
    〇キロになったらOKとか
    1歳になったらOKとか条件は違うみたいですよ(^^)

泣かれるとこっちの精神も追い詰められてイライラしちゃいますよね(T ^ T)

• 10月23日
  • まぁ

まぁ

チャイルドシート、貰い物で説明書がなくて、、後で聞いてみます😊

泣かれると早く家に急がなきゃと焦ってしまいますねぇ😭

本当に夜のチャイルドシート恐怖です😳

• 10月23日
  • あやか

あやか

そうなんですか!
    ネットで調べるのもありかもしれませんね(^^)
    前向きになるとギャン泣きの回数がうちは減りましたよ♪
    ただ、0というわけではありません(T ^ T)

• 10月23日
  • まぁ

まぁ

もし半年からとかOKなら来月から試してみたいです😭
    夜のチャイルドシートが恐怖です😳

• 10月24日
かた子

泣きます!ギャンギャンギャンギャン、吐くまで泣きます!!
なので暗くなってからのお出かけはなるべく避けるようにしてます。

上の娘は「車に乗せたら寝る子」だったので、はじめ夕方だからって事に気付かなかったんですが、友人に「ウチは男全員、暗くなるとダメだったよ」と言われました。

• まぁ

まぁ

やっぱり暗いと怖いんですかね💧むせ返るほど泣いてます…家に着くまで泣いてます😣

うちは娘なんですが…音楽かけても おもちゃをぶら下げたりしても全く効果なかったですー😵

• 10月24日