※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーたんママ
雑談・つぶやき

夜間断乳し始めたら直ぐに卒乳になってしまい、おっぱいガチガチで熱っ…

夜間断乳し始めたら直ぐに卒乳になってしまい、おっぱいガチガチで熱っぽく夜間全く眠れなくなりました。

お友達に藤岡市の市役所の子ども課の助産師に相談したらおっぱいケアしてくれるよ!と教えてもらい、お電話したら早い時間ですぐにその日のうちに対応してもらいました!

おっぱい自分で昨日おにぎり搾りで搾乳したものの痛みが残ってしまい張りもすごく塊もできていたので(出が良い方で出産直後に乳腺炎気味になってました)、自力じゃなくて相談して対応してもらいよかったです❁⃘*.゚

産後の助産師訪問で来てくれた小林さんという方が対応してくれました。お電話の時から搾乳中も優しい言葉をかけてくれたので、心もスッキリしました☺️✨

今おっぱいで悩んでいる方、乳腺炎っぽい方はぜひ!
市の助産師さんなので出向きましたが無料ですのでママにも家計にも優しいので!

コメント