※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

息子が階段から落ちてしまいました。明日病院に行くべきでしょうか?

親として最悪なことをしてしまいました。
不注意すぎました。

今日の昼頃に2階へ息子と行ったのですがわたしが服を取りに2分もかからない間でしたが息子が階段を降りようとしていて、そしたら上から2段目ぐらいから落ちてしまいました。
階段に物がちょうど置いてあったので一番下までは落ちませんでしたがほんとに最低なことをしてしまいました。

息子は普段通り元気でご飯もいつも通り食べます。
吐いたりもしていません。
頭のてっぺんらへんに少し切ったような感じで内出血も軽めにしている感じが分かりますが元気なので病院には行ってませんが明日朝一で行くべきでしょうか…

反省しています…

コメント

のんまーま

頭は大切なので念の為行った方がいいと思います😭

• ゆ

ですよね…
    明日行ってみます😢

• 10月23日
おはる

頭のてっぺんなら少し気になるので、私も念のため病院いくと思います。
基本的には嘔吐していなくて元気にしていれば大丈夫かと思いますが💗

一生懸命育児していても怪我する事ってありますよね😢
私も何度かありその度落ち込みますが、その度親として育てられているんだと思っています😌

あまり気を落とさないでください💗お子さん大した事ないことを願ってます😌