※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
ココロ・悩み

産後死ぬのが怖くなり、病気の心配も増えました。死ぬことが怖い瞬間があります。

なんか産後死ぬのが怖くなりました。癌など病気の心配をするのうになりました ( ; ; )

わたしだけですか?ふとした時に死ぬの怖いって思います

コメント

ままり⭐

おいくつですか?
めちゃくちゃ怖いです。
ガン保険に今年度中に入りたいと思っています。

• りお

りお

20歳です( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    産後急に思うようになったので何故だか不思議で( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

• 10月23日
  • ままり⭐

ままり⭐

お若い。私も20代です。
    年取るともうちょっと怖くなるのかなーなんて思っています。

• 10月23日
ママ

私もです!!
妊娠する前は本当にいつ死んでもいいや。(不快に思われる方がいたらごめんなか)と思っていたのに我が子が生まれた今、死ぬのが凄く怖いです😭

• りお

りお

ですよね😅私だけじゃなく安心しました(´TωT`)

• 10月23日
admama

私もですよ。
守るべき者が出来ると人間はこうも変わるのかと思うぐらいです。
独身のときや結婚しても子供いなかったときは最悪自分が死んでも悲しんでくれる人はいても生活に困る人はいない。
でも、子供産まれたら子供を育てるという大きな役割が出来たことで変わりましたよね。

はじめてのママリ🔰

年取るごとにどんどん怖くなります😭
私は久しぶりの高齢出産で今40代ですが、まさに死刑台にたたされているような気分です😢
息子が成人するのを見届けたいんですけど、健康には自信がありません、、、