※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゅる
妊娠・出産

排卵してない原因はストレスや無排卵かもしれません。排卵可能性はあるでしょうか?

妊娠希望で婦人科に通っていたのですが、排卵してないと言われました。今月はリセットして、来月からまた検査をしていく予定です。まだ通って1ヶ月なので、原因はわかりませんが、ストレスか元々無排卵かと言われました。
確かに4月のストレスはすごかったです。
仕事は部署が異動したばかり、忙しく不規則で、ストレスは避けられません。
周りは第2のベビーブームがきています。
排卵する可能性はあるのでしょうか??

コメント

m❥❥

ストレスの可能性あると思いますよ(>_<;)
でも、排卵することを信じてあきらめずに頑張ってください♡
必ず天使はあなたのお腹にやってきますよ(*´︶`*)❤︎

• まにゅる

まにゅる

あんまり考え込まないよーに、頑張ります!!ありがとうございます♪

• 4月21日
yu*

健康な人でも一年に一度は無排卵の月があるので、
今回たまたまって可能性もありますよ★

• まにゅる

まにゅる

ストレスやばかったので、たまたまを信じて、来月頑張ります!!
    ありがとうございます!!(^o^)

• 4月21日
ことりッピ

たまたま今回の周期が排卵していなかっただけかもしれませんよ。

なので、あまり今回の事をストレスに感じすぎないのがいいと思います。

コウノトリがやってくることを信じてみてかださい(๑◠ܫ◠๑)

• まにゅる

まにゅる

考えてしまいますが、あまり深く考えないよーに、気分転換しようと思います!!(^o^)頑張ります!

• 4月21日
えみぃーmama

あたしもストレスと多嚢胞卵巣症候群で無排卵でした。
妊娠しにくいと言われショックを受けていましたが、子どもが欲しかったので足湯をしたり半身浴をして体を温めたり、命の母ホワイトを飲んだら排卵したみたいでその時に妊娠しました( ¨̮ )
体温は測ってますか?あたしもずっと体温が上がらずでしたが命の母を飲んだら体温が上がりました!
そのおかげかわかりませんが、いろいろ試してみてください(ˊ˘ˋ*)

• まにゅる

まにゅる

命の母ホワイト!聞いたことあります!!ゃっぱり努力は身を結ぶのですね(^o^)あたしもえみぃーmamaさんを見習っていろいろ試してみます!!

• 4月21日
  • えみぃーmama

えみぃーmama

不安になるのよくわかります!
    妊娠できること願ってますね( ˊᵕˋ )♡

• 4月21日
  • まにゅる

まにゅる

ありがとうございますヽ(´o`♡
    応援してもらえると、勇気と元気が出てきます!頑張ります!!

• 4月21日
ハロー

生理不順で、排卵検査薬の反応がなく排卵日予定日に排卵しませんでした。今回は無排卵と思い込んでいたら、実は排卵日が遅れ、しかも妊娠しました。いま、生後4ヶ月です。
思いがけないことってありますから希望を持って下さい

• まにゅる

まにゅる

すごいですね!ゃっぱり排卵て人それぞれなのですね!頑張ります!!
    ありがとうございます(^o^)

• 4月21日
あみ

クロミッド飲んで見てはいかがですか??

• まにゅる

まにゅる

返信ありがとうございます!
    クロミッドは次の検査で排卵してなかったら飲むみたいですー!

• 4月21日