※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

フライング検査で1回目は薄く陽性、2回目は陰性。陰性が続く場合、いつまで続けるか悩んでいます。明日もしたいけどお金も考慮しています。

フライング1回目はとっても薄く陽性の様な気もする。
フライング2回目は真っ白です。

ちなみに使った検査薬がバラバラなのもダメかもしれませんが。
1回目はs チェックで2回目はウーマンチェックです。
どちらも安めのタイプです。

フライングしてる皆さん、陰性が続いてたら一応いつまでフライングしてますか?
また明日したいけど、お金のことを考えると…でもしまち!的な感じになっちゃってます。
フライングしちゃうみなさん共感したりしたらコメントお待ちしてます。

コメント

yuttan

私もフライングしてしまってましたがそれをした結果化学流産を知りました💦
予定日過ぎてからやるのがいいと思います。
キリがないのでお金の無駄だしストレスもたまるし💦

  • ママ

    ママ

    たしかに、お金の無駄とストレスのダブルですね!!
    それに院生だったらトリプルパンチ…

    • 10月23日