※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみい
妊娠・出産

37週の妊婦です。男の子の名前が悩みです。候補は「悠里」「凪」「晏士」。どれが良いでしょうか?旦那は晏士派、私は悠里派です。

現在37週になりますが、これから生まれる男の子の名前が決まりません!候補はいくつかでているんですが、この中だったらどれが一番良いと思いますか?みなさんの意見を参考にさせていただきたいです!ちなみに旦那は晏士君推しで、わたしはゆうり君なぎ君推しです。

悠里 or 悠吏(ゆうり)
凪(なぎ)
晏士(あんじ)

コメント

ママリ

悠里くんに一票!!!!

みこ

悠吏くんがいいです😊
お友達にいます!

☆mama

悠吏くんが漢字もカッコイイと
思います😊

ゆうりくんか凪くんですかね☺️✨

凪って男の子でも女の子でも付けられるお名前だと思うので、ステキです。うちも凪が候補にありましたが、近しい友人の子供の名前だったので、諦めました🤦‍♀️

エリカ

悠史か凪です!
うちの子も凪の漢字入ってます(*^^*)

すず

悠里くんがいいです!

mizu

凪くんが好きです😊!

おみい

みなさま、まとめてのお礼になってしまい申し訳ありません。ご回答ありがとうございました!
やはり晏士君は人気がないので、笑、ゆうりか凪くんで絞ろうと思います😌💕
とても参考になりました、ありがとうございました!