※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はよんあ
お金・保険

免取なったら、再度免許とる時また何十万のお金がかかるんでしょうか❓

免取なったら、再度免許とる時また何十万のお金がかかるんでしょうか❓

コメント

yuttan

そうですよ!!!!!!💦💦

🌸

免許センターで飛び込みの試験を受ければそんなにお金かからないですよ。

ただ、教習所より厳しいとは聞きますね…。

それに、運転の癖がついてしまってるので、教習所で習うような安全運転を思い出して運転をするのはなかなか大変だと思います。
予告ブレーキとか…普段使わないような運転しないとですからね…笑

おだんご

教習所で勤めてました!
免許センターに飛び込みにいけばそれほどかからないです😊ただ、免取の人は厳しくみられるそうなので、なかなか受からないようです。
早いのは教習所に一から通う方法ですが、もちろん一からの教習料金がかかります😂

こっこ

旦那がまだ付き合ってる時に免取になり取り直しました😂
教習所に通いなおしたのでそれなりにかかってました😂
しかも免取になった理由にもよると思いますが講習?みたいなのもありそれでも何万とかかってました😨

だいふく

免許取り消しになって、また取り直しましたが30万円程かかりました!