※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

妊娠していない可能性が高いです。排卵日や生理の遅れはストレスや風邪が原因かもしれません。妊娠していた場合、抗生物質は注意が必要です。

妊娠検査薬、生理予定日、生理予定日から1週間後、2回とも真っ白な陰性ー!

これはもう妊娠してないという判断でいいと思いますか?

排卵は一応排卵検査薬で陽性から陰性を確認し、陰性の日を排卵日と思ってるのですが、、


割ともう排卵陰性になった日の2週間後にはキッチリ生理が来るので、今回はかなりのストレスと風邪熱などをだしそれが原因で遅れてると思ってます。

しかしもし妊娠してたら抗生物質はまずいですよね、、

コメント

deleted user

生理予定日ではなく、最後にした行為から3週間後に検査薬してみたらどうでしょうか?
それで陰性であれば妊娠は否定できると思います😊

いぬがお

排卵検査薬は陰性になったら排卵したわけではないので、生理来なくて妊娠検査薬が陰性だとすると、排卵が遅れたか無排卵の可能性もありますね。
最後の行為から3週間後なら確実かなと思います