子育て・グッズ 息子が幼稚園に通い始めるので、やっと自分の時間ができる喜びと、これからの楽しみを感じています。 来年からやっと息子が幼稚園に…!! もう四年近く働いてないし自分の時間も中々なくて… やっと働ける😳! 息子も幼稚園好きでプレも楽しそうに通ってくれて よかった😢💓 たまには出かけたいし… ワクワクが止まりません← 最終更新:2019年10月23日 お気に入り 幼稚園 息子 ミート(10歳) コメント ひーこ1011 ワクワクですよね(笑) 私も上の子の時から5年1人の時間ないです。 下の子入園したら、美味しいランチ食べたり、買い物1人でゆっくりしたり、岩盤浴、ピラティス…やりたいことありまくりです(笑) 10月23日 ミート ワクワクです笑 わお!すごい! そんなに色々できるんですね! 俄然楽しみになってきました😳 家事や子育てもしっかりやらないとですが楽しみです😊 10月23日 ひーこ1011 うちは幼稚園なので預かり時間少ないですが😅 それでもたとえ数時間でもやりたいことはいっぱいです!!😄 10月23日 ミート うちも幼稚園なのですが 月々ちょっと払うと朝7:30〜18:20まで伸ばせるんですよ!!!😳 それは嬉しい… もう楽しみが倍です笑 岩盤浴は絶対行きます← 10月23日 ひーこ1011 羨ましい!!! うちは夏休み中も預かりないし、延長もないので限られた時間です😅 それでも早くおひとりさまを満喫したい!!!(笑) あと数ヶ月頑張りましょー👍 10月23日 ミート 夏休みもあるらしくて… 私卒園生ですがそのときはなかったです😢 そーなんです!ぜひ満喫したいです笑 頑張ります! ひーこさんありがとうございます! 楽しさ倍増です笑 10月23日 おすすめのママリまとめ 幼稚園・送り迎えに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・送迎に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・幼稚園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ミート
ワクワクです笑
わお!すごい!
そんなに色々できるんですね!
俄然楽しみになってきました😳
家事や子育てもしっかりやらないとですが楽しみです😊
ひーこ1011
うちは幼稚園なので預かり時間少ないですが😅
それでもたとえ数時間でもやりたいことはいっぱいです!!😄
ミート
うちも幼稚園なのですが
月々ちょっと払うと朝7:30〜18:20まで伸ばせるんですよ!!!😳
それは嬉しい…
もう楽しみが倍です笑
岩盤浴は絶対行きます←
ひーこ1011
羨ましい!!!
うちは夏休み中も預かりないし、延長もないので限られた時間です😅
それでも早くおひとりさまを満喫したい!!!(笑)
あと数ヶ月頑張りましょー👍
ミート
夏休みもあるらしくて…
私卒園生ですがそのときはなかったです😢
そーなんです!ぜひ満喫したいです笑
頑張ります!
ひーこさんありがとうございます!
楽しさ倍増です笑