※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミート
子育て・グッズ

息子が幼稚園に通い始めるので、やっと自分の時間ができる喜びと、これからの楽しみを感じています。

来年からやっと息子が幼稚園に…!!
もう四年近く働いてないし自分の時間も中々なくて…
やっと働ける😳!
息子も幼稚園好きでプレも楽しそうに通ってくれて
よかった😢💓
たまには出かけたいし…
ワクワクが止まりません←

コメント

ひーこ1011

ワクワクですよね(笑)
私も上の子の時から5年1人の時間ないです。
下の子入園したら、美味しいランチ食べたり、買い物1人でゆっくりしたり、岩盤浴、ピラティス…やりたいことありまくりです(笑)

  • ミート

    ミート

    ワクワクです笑
    わお!すごい!
    そんなに色々できるんですね!
    俄然楽しみになってきました😳
    家事や子育てもしっかりやらないとですが楽しみです😊

    • 10月23日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    うちは幼稚園なので預かり時間少ないですが😅
    それでもたとえ数時間でもやりたいことはいっぱいです!!😄

    • 10月23日
  • ミート

    ミート

    うちも幼稚園なのですが
    月々ちょっと払うと朝7:30〜18:20まで伸ばせるんですよ!!!😳
    それは嬉しい…
    もう楽しみが倍です笑
    岩盤浴は絶対行きます←

    • 10月23日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    羨ましい!!!
    うちは夏休み中も預かりないし、延長もないので限られた時間です😅
    それでも早くおひとりさまを満喫したい!!!(笑)
    あと数ヶ月頑張りましょー👍

    • 10月23日
  • ミート

    ミート

    夏休みもあるらしくて…
    私卒園生ですがそのときはなかったです😢
    そーなんです!ぜひ満喫したいです笑
    頑張ります!
    ひーこさんありがとうございます!
    楽しさ倍増です笑

    • 10月23日