※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちん
家族・旦那

旦那と仲良しどのペースでしてますか?出産してから性欲がなく...旦那は…

旦那と仲良しどのペースでしてますか?
出産してから性欲がなく...
旦那は週に1回は仲良ししたいみたいで...
しないと喧嘩になります💧
愛を深めたいとかなんとかで😅
子宮筋腫もあるし痛いし、したくないのです😭
言っても病院行って治してもらい!と言います
とにかく、凄いかまってちゃんなので疲れます🤨
離婚も考えて1度家出もしてます。
家出してからは、やさしくはなったのですが
仲良しだけは譲れないみたいです

コメント

りんママ

わたしも全く性欲なくなって月1,2くらいです。それでも嫌ですが…
最中ははよ終わんねーかなって思ってます😂😂

  • まぁちん

    まぁちん

    コメントありがとです✨
    ですよね...私も最中はやく終われ!て思っちゃいます😅

    • 10月23日
ままりん

3ヶ月くらいしてません🤣
週1なんて絶対無理です😱
私は性欲はまぁまぁありますが性欲より睡眠と自分の時間のほうが大事です😭😭
息子が寝てからしか自分の時間がないので誰にも邪魔されたくないです(笑)

  • まぁちん

    まぁちん

    コメントありがとうです😊
    子供が寝たら自分の時間ですよね🤨
    旦那は子供が寝てたら次は自分の事を構って欲しがります😤

    • 10月23日
けやき

こんにちは( ^^ )

我が家も全く同じ状況です。
私はそんな暇あったら寝たいのが本音です。
言ったら怒られるので、口には出さないですが...

  • まぁちん

    まぁちん

    こんにちは😊コメントありがとうです✨
    喧嘩しない為には我慢が必要なんですかね😭

    • 10月23日
みさみさ

うちの旦那は毎日触ってきます。出産してから本当に嫌です。そんな余裕ないのに。
産後一度だけしましたが、痛いし傷が気になって怖いだけでした。

  • まぁちん

    まぁちん

    コメントありがとうです😊
    産後は傷で、それどころではないですょね😱

    • 10月23日
も

産後半年くらいまでは
週に一回多い時で二回
少ないときに2週間近く空いたこともあります!
子供の寝る時間が安定してきた今は
2日、3日に1回です🥺
性欲は全然ですが
いつまでも仲良くいたいので
コミュニケーションもかねて
頑張ってます🤣

  • まぁちん

    まぁちん

    コメントありがとうです😊
    2〜3日ですか😳
    めっちゃ頑張ってますね💦

    • 10月23日
sakuran

妊娠してから全くしてませんよw
性行為=子作り行為と旦那に言われ
次第に私も性欲なくなりました😅
1年4ヶ月ほどやってないですまら

  • まぁちん

    まぁちん

    コメントありがとうです😊
    それはそれで少し寂しい気もしますが...
    今は育児に専念できますね✨

    • 10月23日
  • sakuran

    sakuran

    そんな考え求められないということでショックでしたが
    娘が産まれてからは私もしたいと思えなくて
    よかったのかよくないのか…。
    2人目ってなっても果たしてできるのか不安です😂

    • 10月23日
阿寒湖

わたしも本当はまったくしたくないです😓
育児と家事でくたくただし…😭
したいなら洗いものと洗濯たたむのと息子の寝かしつけ全部やってから誘え!と言いたいです(笑)

前は隔週末ぐらいのペースでしたが、今はなんだかんだ理由をつけて1か月に1回くらいですね🤔
旦那はめげずに毎日誘ってきますが😅

愛を深めたい系の旦那さんだと、「性欲が無い」意外に納得できる理由が必要かもですね。

私は産後にすると次の日生理痛みたいな腹痛がおきるので、基本的に腹痛がおきても次の日に育児を代わってもらえる時しかしない、と説明と宣言をしてあります。

子宮筋腫の件、重要なことですよ。
しっかり分かってもらって、無理をしたら愛を深めるどころじゃなくなることを理解してもらいましょう…!

それでも無理を言うなら、私ならもう1度家出します😅

  • まぁちん

    まぁちん

    コメントありがとうです😊
    凄い✨考えてますね😳
    何を言っても、やりたくない言い訳にしか聴こえてないみたぃです😅
    筋腫は病院に行って治療すれば治る!俺調べたから!
    て言ってます😑
    病院行く時付いて行くからと言ってるので先生からの説明聞けば考え変わるとは、思うんですけどね...

    • 10月23日
ゆん

週に2~3はしてます!
私は出産しても性欲はなくならず強くなりましたね😅笑
毎回私から誘ってます笑

  • まぁちん

    まぁちん

    コメントありがとうです😊
    そーなんですか😳
    旦那さん幸せですね👍✨

    • 10月23日
deleted user

週2ペースでやってます😂
性欲というかスキンシップのつもりで😂
産後1ヶ月を過ぎしばらくはやる気が起きなかったのですが旦那が寂しいと打ち明けてくれてから赤ちゃんのお世話も大変だけれど一生寄り添っていく旦那も大切にしないとと思い愛が深まりました😂
仲良しの他で何か見つけられるといいですね、、、🤔

  • まぁちん

    まぁちん

    コメントありがとうです😊
    なんかホッコリしました😊
    ラブラブで何よりです🥰

    • 10月23日
2児のママ

週2くらいでしてます!

  • まぁちん

    まぁちん

    コメントありがとうです😊
    ラブラブなんですね🥰

    • 10月23日
のり♡

妊娠してから3年間1回もしませんでした🤣2人目が欲しくなってかなり久しぶりに一度しましたが、その一度でありがたいことに授かれたのでそこからまたレスです😊

  • まぁちん

    まぁちん

    コメントありがとうです😊
    1度でできるとは、かなりの命中率ですね👍

    • 10月23日
こしあん

じゃあその分育児や家事をしてもらって、余裕を作ってもらっては??

  • まぁちん

    まぁちん

    コメントありがとうです😊
    仕事の帰りが遅く子供が寝てから帰ってきます😭
    旦那アトピーあるから一度もお風呂にも入れた事がないし😭
    けど休みの日にでもやって貰います👍

    • 10月23日
  • こしあん

    こしあん

    ミルクを1〜2回やって貰うとか、買い出し、洗濯干し、ピーラーあるなら、野菜切って汁物作ってもらうとか^ ^

    • 10月23日
  • まぁちん

    まぁちん

    ミルクと洗濯は一人で出来るのでやって貰います(´∀`)
    料理やら買い物やら、ほぼした事ないので見てないと出来ない人です😭

    • 10月23日
🐼はじめてのママリ🐼

授乳している間は旦那も、おっぱい=息子の物(笑)的なかんじでしたが、卒乳してからは何故か週1~2位で旦那から来るようになりました(笑)

その時間以外は息子の時間なので、求められないよりはいっか~位になってます🙄スキンシップですかね。

、

子供が生まれてから1度もしていません!
旦那はしたがってますが、2回仲良ししようとしたのですが全然濡れないし嫌で毎回断っています😭

さいとうはじめ

相手の状況無視して、仲良ししないと愛が深まらないとか強引に言ってる時点で愛もクソもねーなって思います。
相手のことを考えてない‼️私も嫌なんでしてません。

  • さいとうはじめ

    さいとうはじめ

    私は妊娠発覚してから一度もしてません。それまでは週に1〜2回してました。

    • 10月23日
  • まぁちん

    まぁちん

    私も、そー思います😔
    どちらかが苦痛ならやるべきではないかな😅
    逆に冷めちゃぃます😅

    • 10月23日
  • さいとうはじめ

    さいとうはじめ

    ですよね!夫婦だからどちらかが求めたらしなきゃいけないとか、強引でもやっていいとかなんて有り得ないと思います。強引なら夫婦間もレイプだと思ってます!
    私は産後も、子宮というか膣というか、そのあたりがまだ違和感あってしたくないです。
    男性には理解できないんでしょうね。理解を求めたら、「男は性欲が強い生き物だから!」と自分自身も理解してくれと訴えてきますからね。

    • 10月23日
あすか

産後ゼロ!です(笑)
妊娠わかってから、ずーーーーーっとないので、いつからって感じです。

私は仲良ししたいので、産後1ヶ月過ぎたときから誘い続けてますが、拒否され続けてます(笑)

質問と別ですが、性に対する意識の部分、淡白な夫と交換してほしいです(笑)

  • まぁちん

    まぁちん

    コメントありがとうです😊
    旦那の意識と交換出来たらして欲しいです😭笑

    • 10月23日
きゃた

産んでからまだしてないです(笑)
週一とか絶対無理です😵😵(笑)
したい気持ちは分からんでもないけどそれに体力使うなら子供に注ぎたい、(笑)

  • まぁちん

    まぁちん

    コメントありがとうです😊
    まずは子供ですょね🤨体力温存で育児に専念したいです😭

    • 10月23日
ぴょん

困った旦那さんですね😅
まだお若いのでしょうか?🤔

愛は別の深め方があると思うんですが、自分本位なんですね😅

うちは旦那24ですが1か月に1回できればいい方、空いて2ヶ月に1回ですね、、
本当は私の方がもっとしたいのですが、
結局双方疲れて寝てしまったり、息子が途中で起きたりするのでこれぐらいでいいと思います!
週一はちょっと疲れちゃいますよね、まぁちんさんのお身体のことも心配です。

あまりにも幼稚なこと言うのが続くなら離婚してもいいと思います。
とにかく真剣に離婚を考えてるということを真面目な顔で伝えたらどうですか?😊
聞いてる限りキレてきそうな旦那さんですが😨

y

だいたい週1〜4回くらいで、週1回は絶対って感じです!

スキンシップ、愛を深め合う行為でも意見が一致してないのにするのは嫌ですよね。
体調悪いとか言っても無理矢理してくるようなら、離婚も視野に入れ別居したいですね、、、。
性欲満たせりゃ、相手の事なんてどうでもいいのかと思ってしまいます。

deleted user

週1?!😂
元気な旦那様ですね😳

うちなんて1、2ヶ月に1回ですよ😂
旦那が淡白なのと、毎日お互いへとへとなので週1してたら死にます(笑)