※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
家族・旦那

結婚当初いろいろあり、結婚式が中止になりました。子供が2人いますが、…

結婚当初いろいろあり、結婚式が中止になりました。子供が2人いますが、改めて少人数結婚式する事になりました。挙式と食事会と言う形です☺

上は料理が5000円でトータル40万円くらい。両親は見た事はありません。
下は料理が12000円で父のポイント10万円を使いトータル38万円くらい。両親は何度も出席しています。

一番は両親に喜んでもらうため。
お祝儀はいりませんと言っています。
父のポイントはお祝いだからと言ってくれますが、ひっかかります。
チャペルは上の方が印象的に好きだったけど、下は、照明を暗くしたり演出してくれるので悩みます💧
料理は下の方がオシャレだし、おもてなし感がでるのかなと思います。

皆さんだったらどちらの式場で、しますか?
悩みすぎてわからなくなりました😰😭

コメント

miii

少人数で祖父や祖母も来るのなら上の和食の方にします☺️🌼

• はじめて🔰

はじめて🔰

ありがとうございます☺祖母は1人で両親と弟家族と妹家族と友人2人なんです😳悩みます😭

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

こればかりは好みかと思います!
私は白いリゾート系のチャペルより、神聖なステンドグラスのあるチャペルが好きだったので、これであれば下を選びます^ ^

あとは、ご両親の食事の好みによるのではないでしょうか。洋食があまり好きではないのであれば上ですね!

10万程度であれば、ありがたくもらっていいと思いますよ^ ^

• はじめて🔰

はじめて🔰

決断力がないので困ります😥
    アドバイスありがとうございます😃

• 10月23日
マリ

どっちも素敵ですね✨
私なら料理の美味しい方(評判の良い方)にします!どなたか同じ場所で参列した方の感想聞けたらいいですが、居なければクチコミとかですかね😓
良い式になりますよう✨