※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina
雑談・つぶやき

職場に綺麗な女性がいます。すらっと細く、黒髪ロング、タイトめな服装……

職場に綺麗な女性がいます。
すらっと細く、黒髪ロング、タイトめな服装…

憧れてる女性社員も少なくありません。

…でも同僚の男性社員や上司とかは普通にどこが?って感じです。
たまに美人さーんと馬鹿にしてたり。

後輩の男性社員は、綺麗な人ですねーとつぶやいてました。

彼女はおちゃらけキャラで冗談通じるタイプなので、美人じゃねーよっていうのに対して、あははですよね〜と返してます。

けなすのはなんでなんでしょうか?
単にタイプではないからですか?🙄

コメント

さよ

単にタイプだからこそけなすんだと思います笑 キャラがキャラだからこそそう言ってるんじゃないですか?🤔男はみんなそういうもんですよね笑

  • rina

    rina

    気になる子ほどいじめる的なやつでしょうか?😨笑
    小学生までかと思ってました🤷🏻‍♀️笑

    • 10月23日
ママリ

気を引きたいだけだと思います😂ちょっとでいいから話したいとか笑

  • rina

    rina

    彼女、美人なんですが高嶺の花!的な感じではなくて、普通に気軽に話せる雰囲気はあるんですよね🤔
    あえてそこでけなすのはなんでなんだろうってずっと思ってました笑🤷🏻‍♀️

    • 10月23日
まる

話したいけど ネタがないから
イジって話すんですかね😂

小学生の男の子みたいな…😂笑

  • rina

    rina

    普通に気軽に話せる雰囲気はある人なのに、あえてけなす事から入らなくても…と思っちゃいます🤔💦笑

    • 10月23日
ママ

男の人って逆にそうゆうタイプの人は苦手って人多いですよね🤔
女からするとあざとい女は嫌われるけど男はなんだかんだそうゆうタイプが好きだし…!と思います。

  • rina

    rina

    田中みな実が思い浮かびました笑笑😅
    あーそういうタイプではないですね。

    女性から憧れられるタイプなんですかねぇ🤔

    • 10月23日
rina

ありがとうございました☺️
昨日もなんだかんだで彼女に話しかけにいってる男性達を見て、少しでも話したいのかしらねと呆れました笑