※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

三人目妊娠中で、臨月に入り子宮口が柔らかく下がってきている。予定日前後になる可能性もあり、いつ陣痛が来るか不安。兄弟の産まれる時期が一緒だった方、経験を教えてください。

三人目妊娠中です。
先週臨月に入り、
検診でも子宮口も柔らかいし下がってきてるし
近いんじゃないかなって言われました。
でも上の二人が予定日前後だったので、予定日前後になるのかな?とも言われました。
心の準備はしとかないとと思いつつも、
いつ陣痛が来るか不安です。

みなさん、兄弟の産まれる時期はだいたい一緒でしたか?
参考までに聞かせてください💦

コメント

deleted user

昨日3人目が臨月に入りました😊
1人目は38週、2人目は37週でした!

  • ゆう

    ゆう

    やはり一週間違いぐらいなんですね☺️
    お互い三人目の臨月、頑張りましょー‼️✊

    • 10月23日
ゆまゆま

うちは1人目38週5日、2人目39週5日、3人目39週3日で三人とも予定日前でした😊
もうすぐですね^_^
頑張ってくださいね✨

  • ゆう

    ゆう

    やっぱり三人とも同じぐらいになるんですね‼️
    ありがとうございます☺️
    頑張ります✊✨

    • 10月23日
ゆらら♡

一人目…41w2d
二人目…37w3d
三人目…40w0d(予定日ぴったり!)

もうすぐ臨月になるけど、希望としては早めに生まれてほしいです😅
毎日無駄にドキドキしますよね💦

  • ゆう

    ゆう

    二人目だけ早かったんですね‼️
    そういうこともあるってことは、私も油断できない😂
    四人目さんですか?
    早く産まれてほしい気持ちありますよね😂
    頑張りましょー✊

    • 10月23日