※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

車をぶつけました…😭💦幸い、そんなにひどくなく修理に出したら5000円です…

車をぶつけました…😭💦
幸い、そんなにひどくなく
修理に出したら5000円ですみました😭
が、やはりショック😭😭

仕事中の旦那にも「ごめんなさい」とLINE。
昼休憩に返信くれたのですが
「ぶつけたのはしかたないよ。慌てて怪我しなかった?」って😭
優しくて泣きそうだった…😭

私が逆の立場だったら、そんな優しくいえるのか自信ない(笑)

旦那よ、ありがとう😭😭

明日からもっと気をつけよう😭

コメント

ままり

旦那さん優しい😭💓💓
私の場合、怒られそうです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も逆だったら
    えっ!?😑って反応しちゃいそうで、反省しました😂💦
    優しくしてあげなきゃ😂💦

    • 10月23日