※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきて色々なものが食べられるようになりましたが、まだ気持ち悪さが残っています。消化のいい食事がいいでしょうか?頭にはグラタンやミートパスタが浮かびます。

つわりが落ち着いてきて
比較的色々なものが食べれるようになりました😊
でもまだやっぱりどこか気持ち悪さがあります💦

まだうどんとか消化のいいものを食べた方がいいんですかね?🤔
いつも頭で食べたいと浮かぶのは
グラタンやミートパスタなどです😣

コメント

♡

つわり終わった瞬間、唐揚げが頭から離れませんでした笑
モモ肉は避けて胸肉に変えて
カロリー少なめにしてます♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり今まで食べれなかったものが強烈に食べたいですよね😂💦
    もう気持ち悪さとかはないですか?

    • 10月23日
  • ♡

    19周目からつわりなくなって、私は逆にグラタンとかスパゲティは食べれなかったんですが今はなんでも食べれます♡これからどんどん良くなると思うので体重管理を忘れずに食事楽しんでくださいね❤️❤️私はアイス毎日食べてたのでそれをまず止めることから始めています。笑笑

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう調子いいんですね😍✨
    アイス!笑
    アイス食べやすいのわかります🙆‍♀️
    これからに期待しますね!
    ありがとうございます✨

    • 10月23日
  • ♡

    私はつわりで口の中がどーしても後味悪かったのでそれを消すためにアイスを、、笑
    もう少しの辛抱ですね❤️
    予定日近いのでお互い頑張りましょう〜(*^▽^*)!!

    • 10月23日
エリザベス

食べ過ぎなければ大丈夫だと思いますよ😊

むしろつわりの時にマックのポテトしか食べれないって人も結構多いですし、消化の良さはつわりとはあまり関係ないのかなって思います。
うどんでもゼリーでも気持ち悪い時は気持ち悪くなりますしね💦

食べたい!って思ったら食べて良いんですよ😊
でもつわりの時って頭で我慢できないくらい強烈に「食べたい!」って思っても、いざ食べ始めたら3口くらいでもういいやってなったりしますよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに!!😳
    関係ないかもですね!つわりのときはマックのポテト有名ですもんね🤔
    わかります!食べはじめたら
    違ったー😂ってなるときありますよね😂💦
    毎日食べたいものが変化します笑

    • 10月23日