※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食のイスについて、どのタイプを使っているか教えてください。新生児用のハイローチェアは邪魔で危ないので、他のタイプを検討中です。

離乳食あげる時のイスどのタイプ使ってますか??
机と椅子が一体になってるのと、テーブルに椅子固定するタイプなどどれ使ってるか教えてください❤︎
今新生児の時に使っていたハイローチェアを使ってるんですが邪魔なのと子供が掴まり立ちするので危なくて💦

コメント

最初はまだ1人じゃ座れなかったのでハイローチェアでした!1人で座れるようになってからはハイチェアです。

店の子供用の椅子だとベルトや股の部分のベルト?ストッパー?がないものもあったので、外出のときにはテーブルチェアを持っていくこともありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイチェアはどこの使ってますか?😊
    外出用に持っていかれる方多いですよね😌

• 10月23日

退会ユーザー

大和屋のすくすくチェアです!本当はストッケのトリップトラップがよかったんですけど予算オーバーでした😂

今はだいたいのお店に子供用の椅子があるので、持って行ったのも数回ですけどね!うちはもともとお下がりでもらったテーブルチェアがあったのでそれを使ってましたけど、なかったらわざわざ買うことはしなかったと思います。

• 10月23日