※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊娠・出産

妊婦さんがゲームをしすぎても大丈夫でしょうか? 赤ちゃんに影響はありますか?

お世話になります。少し質問なのですが、里帰りで実家に帰って来てて車の運転は控えてるため車はなし、周りは畑で、毎日Switchのゲームをしています。ゲーム、YouTubeしたり見たりで毎日過ごしてます。妊婦さんってゲームのしすぎはよくないんでしょうか?お腹の赤ちゃんには胎動感じた時に話しかけたりしてます。ふとゲームのしすぎはいけないのかなと思って質問しました。

コメント

ママリ

全然関係ないと思いますよ😘
ママがストレスなく過ごすことが1番です👍🏻

私はホラー映画好きなので、妊娠中はホラー映画とか、ホラーゲームの実況動画とかよく観てましたよ😆

• 苺

お返事ありがとうございます!
    ホラー好きなのですね!やっぱりストレスなく過ごすことが1番ですよね!ふとゲームのしすぎで赤ちゃんの脳の発達とかに影響あるのかなと思ってしまって、気持ちが和らぎました!

• 10月23日
とき

ダメなんですかね🤔
自分も産休の時ゲームしまくってました💦
生まれてからできないし今しかないですよ笑
回答になってなくてすみません😅

• 苺

お返事ありがとうございます!ふと、ゲームのしすぎで赤ちゃんの脳の発達とかに影響あるのかなと思ってしまって💦産まれたら出来ないので今のうち楽しもうと思います!

• 10月23日
だおこ

全然してました!
むしろ産まれたらできないし、私は後期坐骨神経痛で動けなくて笑 帝王切開決まってたから動いて陣痛来ても困るしとか言い訳して、ゲームしかやることなかったです🤣

• 苺

お返事ありがとうございます!坐骨神経痛大丈夫でしたか?💦辛かったですね😥産まれたら出来ないので今かなりの時間ゲームしててふとゲームのしすぎで赤ちゃんの脳の発達とかに影響あるのかなと思って💦
    気持ちが和らぎました!

• 10月23日
えり

ママの目が疲れるぐらいですかね😂
赤ちゃん産まれたらゲームする時間なくなるので今のうちにしときましょ(((o(* ˙-˙ *)o)))

• 苺

お返事ありがとうございます!
    産まれたら出来ないですもんね!ふと、赤ちゃんの脳の発達とかに影響あるのかなと思ってでした💦今のうち楽しみます!

• 10月23日
  • えり

えり

電磁波は気にしてたらキリがないと思います😅臨月までパソコンに囲まれて仕事してるママもいますし!大丈夫だと思います😊💛

• 10月23日
  • 苺

そうですよね!考えないようにします!ありがとうございます♥️

• 10月23日