※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym:)
妊活

妊活を休憩しようと思っていたら、周りから妊娠報告が相次ぎ、正解がわからず悩んでいます。

自分たちが妊活を一旦休憩しよっか
結婚式も決めたし。
と、気を抜いた瞬間周りが妊娠報告🤰💦
なーんだ。自分たちは気を抜いても
抜かなくても来ないじゃん😂って
悲しくて笑えてきました。

結婚式終わってもすぐには出来ないんだろうなぁ
何が正解なんだか。

コメント

み

私は入籍が先で式が後で、親からは悪阻があるかもしれないから、式まで子どもは作らない方が良いと止められてましたが、内緒で子作りはしてました(笑)
式までには出来なかったんですが、悪阻がしんどかったので、出来てなくて良かったと思いました💦
あの悪阻の中、ドレスの締め付けや、1日中外にいるとか考えられないです🤣

はじめてのママリ🔰

私もなかなか妊娠せず無理なんだろな、と諦めてました。なのでやったことない色んなことやって楽しんでました☺️そして妊娠し、嬉しかったですが私もつわりが辛く仕事休みまくっていて1日外にいる元気は全くなかったです😂結婚式は妊娠前のほうがいいと思うので一旦休憩はとてもアリだと思います☺️他人事や軽々しく聞こえるとは思いますが、焦らずのんびりでいいと思います☺️正解不正解ないですよ。タイミングです!