※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡4人mama♡♡
妊娠・出産

上の子達が夏休み中に4人目の子供を欲しいと考えています。来月の排卵日に夜の営みをしたいが、計算が分からず、体型の変化が不安です。

4人目が欲しいなー!と思っているのですが上の子達が
夏休み中の7月後半~8月あたりに欲しいなと思っています( ¨̮ )
そうなると来月の排卵日に夜の営みをしたらいいですか?( .. )
計算がよく分からず(´・ ・`)笑
ただ、物凄く欲しい気持ちと今1月末からダイエット中でやっと体重も-23㌔
ウエスト-26.5㌢と痩せたので体型が変わるのが不安な気持ちも凄くあり(。•́︿•̀。)苦笑

コメント

ゆっくり

今月、来月の排卵日に授かれたら7月~8月生まれになると思います^^*

ダイエット、めちゃくちゃ頑張られたんですね!
素晴らしい✨

• ♡♡4人mama♡♡

♡♡4人mama♡♡

お返事ありがとうございます( ¨̮ )
    今月は明日が排卵日で、日曜日に排卵痛らしきのがあり土曜日から2日間くらいオリモノがあったので無理そうですね😭
    来月の排卵日ですね❤️❤️

子供たちの為に頑張ってます😭

• 10月23日

次男が7月上旬生まれです!
確か11月上旬の排卵日で妊娠して11月半ばに妊娠確定しました💦

♡♡4人mama♡♡

お返事ありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)
    じゃあ、11月の排卵日が今くらいだから上手くいけば8月あたりに予定日なりそうですね❤️❤️
    ありがとうございます😊

• 10月23日

退会ユーザー

そうですね😊次の生理の後に妊娠したら7月末~8月ぐらいと思います😊

• 10月23日

♡♡4人mama♡♡

まだちょっと悩んでますが、決心ついたら来月頑張ります(◡‿◡ฺ✿)笑笑

• 10月23日