※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6ari3
子育て・グッズ

9ヶ月の息子の離乳食は順調で、3回食に進めてフォローアップミルクに変えたいが、仕事復帰でバタバタして遅れている。早く3回食にするべきかアドバイスをお願いします。

こんにちは!いつもお世話になっております♡
息子(9ヶ月)の離乳食なんですが、まだ2回食で普通のミルクを飲んでます。
離乳食は量も食べるし、好き嫌いがなくかなり順調です✨
そろそろ3回食に進めて、フォローアップミルクに変えたいと思っていますが、私も仕事復帰したばかりでバタバタしており遅れてしまいました😭
早く3回食にした方がいい!などアドバイスお願いします(>_<)

コメント

KORON

オムツかぶれではないですか?
ちょくちょくお尻拭きやホットタオルで拭いてあげて、薬を塗るとすぐよくなりましたよ。
うちは最初は皮膚科で処方された軟膏を塗っていましたが、今はずっと市販されているサトウ製薬のポリベビーという黄色い箱の薬を使っていますよ。
赤くなっていない時もお風呂上がりのみ塗っているので、かぶれることはほぼなくなりました(*˙˘˙*)

• KORON

KORON

すみません、間違えてしまったのですが、削除の方法がわかりません(゚o゚;;
    申し訳ございません💦

• 4月21日