※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の歯が早く生えているのに対し、下の歯はまだ二本。10カ月で上の歯が一気に生えてきて驚いている。早いのかな?

下の歯が生えたのは8カ月終わりで少し遅めでしたが今上の歯一本出ていて他にも上歯の前歯残り三本も出てきそうな感じです。まだ10カ月ですが早いんですかね?💦💦こんなに一気に生えるんだと😅😅下はまだ二本って感じです(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

早い方だと思います💡
この前保育園のママ友とお話していたら1歳過ぎている子でも下2本だけとか、次男と同じくらいの月例の子もようやく1本生えてきたみたいです💡
生え始めが8ヶ月なのは早くはないと思いますが10ヶ月で4本は早い方かな?と。
うちは長男、次男ともに早いです😅
長男は7ヶ月で1本目でしたが、10ヶ月には5本、1歳3ヶ月には16本とほぼ生えそろっていました笑
次男は6ヶ月から生え始めて8ヶ月には8本になっていました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり早いですよね💦
    急にどんどん生えてきて驚いてます(><)

• 10月23日
ゆき(o^^o)

うちは、8ヶ月終わりには8本目もでて、9ヶ月終わりにはしっかり生えていました。
もう、なんでも噛み切ります。

下の4本の両脇も膨らみ始めました。

次は、奥歯かなと思ったんですが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね⁉️もうそんなに(><)
    歯磨き大変になりますよね😭

• 10月23日