※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お金・保険

引越し業者のオススメや料金について相談です。姫路市から15分の引越しで、サカイの見積もりが5万5千円。もう少し安い業者はありますか?

来月に引越しをします!
今姫路市に住んでおり引越し先も車で15分程の場所にあります。冷蔵庫など大きいものだけを業者に頼もうと思っているのですがオススメの業者とかありますか?😊
今日サカイに見積もってもらったら5万5千円と言われました😌もう少し安いと嬉しいですがこれぐらいはかかるのでしょうか?

コメント

アート引っ越しセンターに頼みました。冷蔵庫、テーブル、洗濯機、食器棚を運んでもらって、まけてもらって確か29500円位でした!
ですが、何かにつけて買わせようとしたので、お勧めしません(*>д<)すみません😭

• きなこ

きなこ

アート引越しセンターも気になっていたので電話でザッと聞いたところ3万~5万の間と言われたのでサカイより安くつくかな?と思いましたけど、、何かにつけて買わせようとしてくるんですね😂それは嫌ですね(笑)
    教えて頂きありがとうございます😆

• 10月23日
うーたん

ちょうど昨年の今日でした!
アパートから戸建への引っ越し
車で片道10分の距離です

昼以降の引っ越し作業
2tトラックの積みきりタイプ
処分品を含めて料金3万円でしていただきました

というのは
業者のあまりの不手際の多さで
迷惑を被ったので😅🤚🏻

• きなこ

きなこ

料金だけ聞くとお安いですが、不手際が多い業者も困りますね…😢
    教えて頂きありがとうございました😌

• 10月23日

9月に引っ越しのサカイさんで、引っ越ししました。冷蔵庫と洗濯機だけ運んで貰いましたが、29,800円でした。
引っ越しは、アパート2階からおろして、3階エレベーター無しのマンションへの引っ越しでした☺️
3人来てくださって、あっという間に終わりました。

• きなこ

きなこ

冷蔵庫と洗濯機だけ運んでもらうこともできるんですね😊
    うちは+テレビ、テレビ台、食器棚2つとあるので値段は妥当なんですかね😅
    教えて頂きありがとうございました✨

• 10月23日
5児ママ

アートで引越ししました!
大きいものだけ運んでもらおうとしたんですがあんまり金額変わらないしトラックに入る分だけで入れれますよといわれたのですべて運んでもらいました!
引越し先15分ほどで
8万ぐらいでしたが値下げして6万でしてもらいました!
上の方が書かれてますが私は運がよかったのかなにも買わせられることはなかったです😊

• きなこ

きなこ

全て運んでもらえて6万は安いですね!😲
    見積もりだけでもしてもらおうかと思います!😆
    教えて頂きありがとうございました!✨

• 10月23日
ちまこーい

ハートが安かったです😃

• きなこ

きなこ

ハートがお安かったんですね😊金額とかどれくらいか覚えてないですか?

• 10月23日
  • ちまこーい

ちまこーい

母だけの引越しですが、荷物量が多く単身パックではなく2トン車にして(洗濯機、冷蔵庫、掃除機、レンジ、厚みのあるラグ、ベッド、衣装ケース、タンス、飾り棚、仏壇、段ボールなど)にエアコンをガスが抜けたとかありがちなトラブルカバーした高いプラン方の選択して追加料金発生したり手間にならないようにして5万5千円ぐらいだった記憶です😃
    階段で四階まで上がる必要がある引越しでしたが、短時間で終わりびっくりしました😃
    見積もりの方も話しやすく当日スタッフは子供に優しく話しかけたりしてくれたようで、カッコいいと喜んでました。
    当日のスタッフにより対応の差があるとは思いますが、私がサカイに依頼した時は段取りが悪く感じて、妊娠中だったので動き過ぎてしまったのか切迫になり💦ハート引越しのテキパキな動きをみて、当日スタッフの段取りの良さが大事だなと感じました😓
    安心プランで他社よりエアコンガスが5千円程高くなっていた記憶なので少し安くなるかなと感じてコメントしました😃

• 10月23日
  • きなこ

きなこ

確かにどこの業者さんでも担当の方によりますよね😂
    サカイで依頼された時は段取りが悪い方だったんですね…切迫になってしまったのは辛いですね💦
    詳しく教えて頂きありがとうございました!✨

• 10月24日
めち

姫路市内の引っ越し、同じく車で15分のところでした🙋‍♀️
全て運んでもらい、サカイ48000円でした。

まずアートで見積もり取り48000円まで値切りました
その後サカイで見積もり取ると60000円だったのでアートにしますと言ったところ、アートの見積もり見てサカイが48000円まで下げてくれました。

元々私も大きな家具だけ運んでもらう予定でしたがアートには大きな家具だけも小物合わせても2tトラックになるから金額あまり変わらないと言われて全てお願いしました。

引っ越しネットサイトで見積もり出すと5万から6万くらいなので大きな家具だけでその金額だともう少し値切れそうな印象を受けました🙆‍♀️

• きなこ

きなこ

サカイは下げてくれて5万5000円でした😭
    本日アートで見積もりだして頂くので少し交渉してみます(笑)
    教えて頂きありがとうございます!✨

• 10月24日
りん

私は、町の引っ越し屋さんに頼みました!
来月の1日に冷蔵庫と洋服ダンスのみ運んでもらって
ダンボール10箱頂いて22000円です😊
そして距離も10分程度のところなのできなこさんと同じくらいの距離だと思います⭐️

• きなこ

きなこ

街の引っ越し屋さん聞いたことあります☺️
    来月引越しされるんですね、お互いいい引越しになるといいですね😊
    教えて頂きありがとうございます!✨

• 10月24日