楽天証券開設して、楽天市場と連携しようとしたら、生年月日不一致と表…
無知ですみません
楽天証券開設して、楽天市場と連携しようとしたら、生年月日不一致と表示されました
どうやら、楽天市場で登録した生年月日が誤登録してしまいました。この場合、楽天市場退会して、もう一度正しい生年月日で再登録すると、楽天証券と連携できますか?
楽天市場退会すると、楽天証券も消えてしまいますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
連携できると思いますけど、楽天市場の情報はサポートに問い合わせれば変更してもらえますよ
はじめてのママリ🔰
生年月日かえれないってガイダンスで言われたのですが、電話繋いでもらったら、いけますかね?
はじめてのママリ🔰
そうなんですか!!チャットで生年月日変更できましたか?
はじめてのママリ🔰
チャットでやってみたのですが、生年月日は一度登録すると変更できませんって言われました😣
はじめてのママリ🔰
本人確認必要かもですがチャットで前対応してもらいましたー、電話でもいけると思いますよ
はじめてのママリ🔰
チャットでオペレーターに依頼して、いわれたとおりにやるってかんじでした