※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

太ってる女性がオシャレしてたらどう思いますか?恥ずかしながら、私は太…

太ってる女性がオシャレしてたらどう思いますか?
恥ずかしながら、私は太ってます。元々ぽっちゃりでしたが、2人目妊娠中に10キロ増えて全然戻らず、本格的なおデブになってしまいました😭
太ってますが、私はオシャレが好きです。最近は大きいサイズの洋服もネットでたくさんあるのでネットで服は色々買ってます。でも35なので、今流行りの若い子が着るような物は着ないですが😅
痩せる努力はしようと思いますが、言い訳みたいですがなかなかうまくいかなくて💦それに最近3人目産んだばかりなので、母乳で頑張りたいので無理なダイエットは出来ないです😢

コメント

どんな方がオシャレしても全然いいと思います😌 自分の人生なので好きなようにオシャレを楽しむのが一番だと思いますよ😌 周りは周り自分は自分😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます
    自分は自分ですよね!周り気にしてたら、自分ではなくなってしまいますね😌

• 10月23日

退会ユーザー

流行りはこれだあれだ、今年はそのコーディネートは流行りじゃないダサいだの気にしてません!笑 流行に乗ったところで買いそろえたり周りを気にしてたらしんどいので流されないよーに自分の好きにしてます😉✨

• 10月23日
mama

綺麗にされてるママさん見るととっても素敵だなと思います🥰体型とか気にせずおしゃれをしているほうが全然素敵です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痩せてる太ってる関係なく、やっぱり身なりはキチンとしてた方が良いですよね、さすがにちょっとスーパーまで買い物は適当になってしまいますが、お出かけの時とかはしっかり頑張ってます😁

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

逆に太ってておしゃれじゃなきゃ
女捨ててんなって思ってしまいます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにw😂まだ女は捨てるような年齢ではないので、頑張ります😤

• 10月23日

太ってるからといって
オシャレしないとなると
正直あぁ…終わってんな…
って思います

はじめてのママリ🔰

柳原可奈子さんみたいに、ぽっちゃりでも清潔感あって垢抜けてる感じの方、素敵だなって思いますよ😄ぽっちゃりなのに露出たくさんとかだと色々な目線があるかもしれませんが、ぽっちゃりさんらしい着こなしでオシャレを楽しむことは素敵だなって思うし、メイクや髪型なんかで印象も大きく変わるなって思います!

素敵です!
女性はおしゃれしていた方が
綺麗ですよね💕私も
おしゃれしたいです、、

C

わたしも太ってて、歳もいってますが
オシャレしたいです。

ワンピとか着ると
マツコデラックスみたいになりますが笑笑