※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
家族・旦那

旦那さんのパチンコ行かせてますか?本当は家族との時間も増やして欲しい…

旦那さんのパチンコ行かせてますか?

本当は家族との時間も増やして欲しいですが、トータル的に勝っているので許しています😥

ただその代わりに共働きだけど、家事育児は私だけが負担していて正直きついです😞
でもお金を増やしてくれてるならそれはそれで助かるし、、、、。

旦那さんがパチンコ行くって方お話聞きたいです😞

コメント

ぴぴ

めちゃくちゃ行きます🤣
休みの度にパチスロです…(笑)

うちは旦那の自由なお金でしかやらないし、
勝てば何か買ってくれたりお小遣いくれたり
私に損がないので自由に行かせてますよ🙌
イメージ悪いだけで旦那からしたら一応趣味だし、
私も自分の趣味嗜好にあれこれ言われたら嫌なので
常識の範囲内なので気にしてません🙋‍♀️

  • エルサ

    エルサ

    そうそう、趣味なんですよね旦那の唯一の。
    それに今日は行ってほしくないと言えば居てくれますし、正直私次第なんですが、子供に会いたくないのか?と思ってしまいます😞

    • 10月23日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    毎日一緒だと子供との時間…とか
    頭では分かってて大切にしてるつもりでもどこかで当たり前になってるし
    会いたくないとかではないと思いますよ😉🙌
    それにいてほしいと頼んでいてくれるなら
    まだ全然いいほうだと思います🤣

    アホみたいに使い込んだりがないなら
    多少は仕方ないんだろうなってのが本音です😅

    • 10月23日
  • エルサ

    エルサ

    パチスロとはいえ、きちんと勉強して?やっているものなのでやけくそに注ぎ込みまくって〜とかそんな無茶なことをしているわけじゃないんですよね😥
    だから行かないでとも言えず。

    そうですね、行ってほしくないときは行かないし、それなら良いのかな😅

    ありがとうございます😊✨

    • 10月23日
ひさ

本当にたまに許してます!
年に数回ですね🤔
勝ってても所詮ギャンブルはギャンブルなので、負けたら...て考えてしまいます。
長男の父親がよく行ってましたが、勝ってると思って行かせてたら負けが続いて喧嘩が耐えませんでした🤷‍♀️
お金増えてもきついなら回数減らして貰うとかがいいかと!
3人目生まれたら今よりきつくなりますよ😱

  • エルサ

    エルサ

    年に数回なら全然文句ないですね😣
    でもおかげで旦那へのお小遣いが不要なんですよね😥
    その代わり増えてもこちらにお金が入ることはないですが、、、。😥

    • 10月23日
TK

旦那休日はどちらか1日一人で
パチスロ行きますよー🎰🤣

お小遣いの範囲内で楽しめてるなら
いいと思うし勝ったらなんか欲しいもの買ってくれるし
旦那のストレス発散がパチスロだから
仕方ないと思って何も文句言わず
行かせてますよー( •̀∀•́ )✧

土日休みがあるときは
1日は自分の日、1日は家族の日
と旦那の中で決めてるようです👌🏻

わたしも妊娠前は仕事休みの日とか
よく一人で行ってたのでギャンブルに
関しては何にも思わないですねぇ😆

  • エルサ

    エルサ

    はい、私も前は行ってたので旦那の気持ちはよくわかります😥
    むしろ浮気の心配もないし、とか思うんですが😅

    でもそのおかげで全く子供と会えないのに、それでも行きたいの?😥と思ってしまいます😞

    正直何か手伝って欲しいとかそういうんじゃなくて、ただ家族との時間を過ごしたいと思って欲しいんですよね、、、😞

    • 10月23日
K.mama𓇼𓆉

行ってますよ😊
頻繁ではないですがそれがストレス発散でもあるので行かせてます!
たまに一緒に行くこともあります😊

  • エルサ

    エルサ

    そうなんですよね、ダメって言ってストレス溜められても困るんですよね😞
    でも旦那ばっかり遊んでばかりでずるいとか、子供がかわいくないのかとか思ってしまいます😞

    • 10月23日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    私の場合は旦那に子供たち預けて1日朝から晩まで友達と遊びに行かせてもらってるのでそこはお互い様だと思ってます😊
    旦那は見とくから行ってこいって言ってくれる人間なので甘えてますがなかなかそうは行かないご家庭がほとんどですよね💦

    • 10月23日
  • エルサ

    エルサ

    それならとても良いですね😊✨
    そんな旦那さん羨ましい😭!

    私もたまには頼んでみたいと思います😌

    • 10月23日
4兄妹♥4A

行きますよー!
でも、夜勤で朝帰ってきてから子供達が保育園から帰ってくるまでです!

ただ、当たっているときは帰ってきません。笑
その代わり、買った分がお菓子とおもちゃになります。

  • エルサ

    エルサ

    基本は保育園から帰ってくるまでと旦那さん自身が決めているならとてもいいですね😊✨

    うちは行けば閉店ぎりぎりまでなので、余計にイライラしてしまいます😥

    • 10月23日
deleted user

毎晩行きますよ☺️閉店までの2、3時間とかなので特に気にしたことないです😊

  • エルサ

    エルサ

    毎晩😵!
    気にならないなんてすごいです😵
    うちもどうせ平日は仕事で22時が多いですが、7時8時に帰れるなら帰ってきて欲しいです😵

    なんて心が広いのですか😭😭😭

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下の子が3才でほどほどに大きいって言うのもあると思いますよ😅
    夫は週6で仕事なので、休みの前にパチンコ行っても、朝早く起きて遊びにつれていってくれるので、それがなかったら不満は出てくると思います😆

    • 10月23日
  • エルサ

    エルサ

    休みはきちんと遊びに連れてってくれるんですね!
    たしかにそこをちゃんとやってくれてるなら毎日でもゆるすかも、、、😥

    • 10月23日