※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン💛🥟
家族・旦那

義妹が実家依存すぎて面白い🤣いま実家から徒歩10秒の所に住んでて、狭い…

義妹が実家依存すぎて面白い🤣
いま実家から徒歩10秒の所に住んでて、狭いから引っ越したいらしい。
でも実家から徒歩3分以内の所じゃないと引っ越したくないとか🤣
いい物件があっても、歩いて5分で遠いからヤダとか🤣
毎日帰れないじゃんとか🤣
いや5分なら余裕で帰れるだろが🤣

まだ幼稚園児が2人いて、体調不良で迎えに来てとかあるから、実家の車借りないといけないときに、実家が遠いと無理とか。
いやいや、それは毎日のことではないやろ🤣
迎えに来てくださいとか毎日あるわけじゃないんだから。

スーパー行くのも車借りないと行けないしとか。
いやいやスーパーも徒歩5分のところにあるやろ🤣
てか車がないと何もできないなら、まず引っ越しよりも車買えば!?

他人の家のって自分の普通とか常識と全然違うことが起こりすぎてて面白い🤣
色んな人がいるなマジで。


コメント

deleted user

歩きたくなさすぎるんですね🤣もはや実家に住めやww

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    そうみたいです🤣笑
    すぐ近くのコンビニ行くのも車車なので😂

    本当それです🤣笑
    提案したいですそれ🤣笑

    • 10月23日
nn62yy

毎日実家帰るならわざわざ別のところに借りる必要ないですね笑

わたしのママ友でも歩きたくなさすぎて、コインパーキング探すのも目的地から300m以内じゃないと無理!って言ってました😅
たしかに近い方がいいけど、近くにないないって探し回るより停めやすそうなところにさっと停めた方がいいのに…と思ってました😅

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    本当に🤣
    将来は私たちが同居するんですが、義妹たちどうぞって思います切実に😂

    極端に歩くの嫌だって人いますよね💦
    義妹もそんな感じです💦
    ちなみにママチャリって選択肢もなさそうです😫
    車じゃないと!って考えで😂

    • 10月23日
メロンパン

そんなに頼りたいなら同居しろよって思います( ̄◇ ̄;)
そして、親の老後もちゃんと義妹が見ろよって、、、

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    私たちが将来は同居するので、ぜひ義妹たちに同居してほしいんですがね🤣
    老後の面倒もお願いしたいです😫
    面倒みてもらうだけみてもらって、丸投げポンだけはマジでやめてほしいです😭

    • 10月23日
はつよ(またの名をまみむめも)

結婚して子供もいるのにいつまで実家に甘えるつもりなんですかね😂
他人だから「やばいな〜笑」って思えますが、身近にいたら付き合いを考えるレベルです🤣

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    いつまでも子どもなんでしょうね😂
    自分自身が😂

    私もなるべくなら関わりたくないです😅
    旦那もギャンブル狂でヤバい奴なんですが、
    義妹もおかしいので
    似た者同士だなーお似合いなんだなって思います😅

    • 10月23日
姉妹ママ

やばいですね、、
なんか頼りすぎてて自立していないというか、いつまでも子ども気分なんですかね。。

子どもも幼稚園以外ではほとんど歩く生活してなさそうです😂

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    すごいですよね😂
    まぁ子供3人年子なんで、実家とかに頼らないと大変ってのはわかるんですが、ここまでくると(笑)

    子どもも影響受けてそうですよね😭

    • 10月24日