※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

32週で子宮頸管が2.7センチ。1人目はこの週で1.8センチで入院。飲み薬や安静に加えて他に対策があれば教えてください。

切迫早産気味になりましたー。1人目は入院だったので、入院は避けたいので知恵を貸してください😰

今32週で子宮頸管 2.7センチです。
上の子の時はこの週で1.8センチ即入でした…。
飲み薬を飲む、安静にするのはもちろん、他になにかありましたら教えてください…。

コメント

ちやん

多分その2つしかないです😭ストレスも張るので良くないみたいですが、ストレスなんて自分で調整出来ないですもんね。私も1.6センチほどしかなく自宅安静しています(:3_ヽ)_…

• はじめてのままり

はじめてのままり

やっぱりそうですよね🤣
    自分が1番わかってるはずなのに、こうなってしまって責めてばかりいます…。

1.6センチで入院されてないんですね!😃

• 10月23日
  • ちやん

ちやん

多分シロッカーで子宮頸管を縛っているのでなんとか自宅で…って感じです💦
    でも先生が言うにはこの時期には頸管の長さよりも、腹痛陣痛のような張り、出血破水があるかどうかだからね~と言われました✨とはいえさすがにそろそろ私もやばそうですが(笑)
    とにかく重力をかけないように頑張りましょう…😭💞

• 10月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

あと少しなのに〜って感じですよね😰🤣
    なるべく横になって私も入院だけは避けるように頑張ります😍

• 10月23日