※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

今16wに入ったところなのですが、ご飯食べると毎回腹痛からの水下痢になります。妊娠中って下痢に悩まされるものですか?

今16wに入ったところなのですが、ご飯食べると毎回腹痛からの水下痢になります。
妊娠中って下痢に悩まされるものですか?

コメント

えり

毎回ではないですが妊娠してから消化不良はよくあります💦妊娠する前は特に胃腸に問題はなかったです😓

❁eito_mama❁

私も今回の妊娠でよく下痢になっちゃいます😭
前回は大丈夫だったのに…💦
私はたまになので大丈夫ですが、毎回はキツイですね😭
次回の健診で先生に相談したら何かお薬くれるかもですね✿

• maru

maru

少し前までは便秘だったのに、ここ最近は食べたら食べただけ水下痢になってしまいます💦
    唯一、ダメだったのかなーって思うのが、今だに、リンゴジュースとサイダーしか受け付けないのに、気持ち悪くなるお茶にチャレンジしたからかなと…

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

私も初期から下痢ばかりです😅もうご飯食べるの嫌になってきました(笑)
お薬もらって飲んでいます!

• maru

maru

下痢も辛いですよね💦
    こーなるとご飯食べるのも嫌になります…

• 10月23日
maru

悪阻で入院して退院して少しまでは便秘になって、ここ最近、食べるとだいたいお腹壊して水下痢で…