※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月健診で抱っこ紐を使う予定。晴れていて半袖で大丈夫な気候。長袖の肌着だけでは寒いので何を着せたらいいか悩んでいます。終わりは15時で雨は降らないです。

今日これから4ヶ月健診があるんですが、抱っこ紐で行きます。
外は晴れていて、大人でも半袖で良いくらいの気候なんですが何を着せたら良いですかね?

長袖の肌着だけだと、流石にダメですよね😂💦(気持ち厚手)
終わる時間が大目に見て15時くらいで、終わったらすぐ帰るのですが😭

雨は降らないです!

コメント

シンママ

私なら抱っこ紐で密着しててあったかいから肌着だけとかでいきます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    密着すると結構暑いですよね😂💦
    肌着のみの方が脱がせやすいしそれで行こうと思います😊❤️

    • 10月23日
とっし

今日暖かいですよね😊
検診なら肌着だけの方が楽だし私も肌着だけで行っちゃいます(笑)
ちなみに息子は今日半袖+レッグウォーマーでお出かけしてます。抱っこ紐って結構汗かきますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    予想以上にあったかくてびっくりしてます😂❤️
    肌着だけでも良いならとっても楽です😭😭

    抱っこ紐着けるとかなり暑いですよね😂🙏
    長袖の肌着で行っちゃいます🤣

    • 10月23日