※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

夫婦で格安SIMに変えたいです。5ギガのプランを考えています。携帯を持ち込むと、一人の月払いはいくらぐらいでしょうか?auを解約したいですが、2年契約終了時に費用はかかりますか?

格安SIMに夫婦で変えようと思ってます。

ギガ数5ギガはほしいと思ってます。
携帯を持ち込むと、一人月払いいくらぐらいですか?

あと今auに入ってて、解約をしたいのですが2年契約が終わるときに解約するとお金は発生しませんか?

コメント

だいたい3000円前後で
持てると思いますよ😊
更新時期に解約すれば
違約金かかりません👍

むー

各社ホームページでチャット機能とかもありますよ!
料金の試算もしてくれます!
私が見たのはワイモバイルですが、そのままオンライン購入もできます!
…店頭よりも丁寧だし、余計なオプション付けられたりこのプランじゃないと的な押しもないので(笑)

今月中にプラン変更しておけば来月からは解約料1,000円になりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはどう言う意味ですかー?10月中に、auからUQモバイルになどに乗り換えたら1000円てことでしょうか??

• 10月24日

退会ユーザー

10月から内容と月額はそのまま解約料が1000円のプランが出ました!自動でやってくれないのがauで、自分で変更しなければなりません。
    ショップに行くか157に電話すれば変えられますよ☺️

• 10月24日