※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

切迫流産で自宅安静中。旦那も風邪で忙しい。両親も遠く、食事はコンビニ。子供は保育園で一息つける。同じ状況の方、対処法は?

4日前から切迫流産で自宅安静しています。
食事以外の家事はほとんど旦那がしてくれていますが、旦那も1週間以上風邪を引いていて、ちょくちょく熱が出たりしますが仕事も休めず、私もこんな状態なのでなかなか治らない状態です😣
私の両親も旦那の両親も遠方なので頼れません💧
食事はほぼコンビニやお惣菜です💧子供がいるのでこんなのが続くのは味の濃いものばかりになってしまうので嫌なのですが、しょうがないですよね?
上にお子さんいる方どうしていますか?
子供が、昼間は保育園で私は寝ていられるのが唯一の救いです😭

コメント

みる

ファミリーサポートなど頼んでみてはどうですか?😊

  • めぐ

    めぐ

    ファミリーサポート 1度利用したことがあります😊
    しかし、子供の預かりはありますが、家事などはないようです💧

    • 10月23日
  • めぐ

    めぐ

    家事代行も、田舎なのでなさそうです💧

    • 10月23日