コメント
退会ユーザー
🐴wwww
生理でブルーになってたんですが、少し楽になりました(笑)ありがとうございます😁
そのマスクの奥のママさんの表情も気になるところです(爆笑
あや⭐️
やばい!笑い止まらない!
それめっちゃくさくないですか?笑
うちの馬くさくてかぶれません!
-
★えりぃ★
ゴム臭がすごいし息苦しくて短時間しか楽しめませんでしたw
今ではこの写真見せると、ママ!と馬の私を指さしてきますw- 4月21日
アイ
えりぃさんつわり大丈夫ですか(T_T)きついですよね(T_T)
いつもえりぃさんと息子くんのやりとり面白すぎますwww
相変わらずかわいいっ( ¨̮ )❥❥
-
★えりぃ★
だんだんつわりはマシになってきて、ご飯食べられるようになってきました(*^^*)
やっぱり育児は楽しみながらやらないと、毎日ぼーっと過ごしてたらもったいないですもんね♡
とかいいながら、だらだらしまくってますけど(笑)- 4月21日
退会ユーザー
こんなに怖がってるのに
笑っちゃってごめんねー!
息子ちゃん✨
でも かわいいから笑っちゃうよ♥
私も 馬の被り物ほしくなりました笑
-
★えりぃ★
これは笑わずにはいられないですよねー笑
馬、いったいいつ使うのが正解なのか本当に疑問です(´ε` )- 4月21日
退会ユーザー
これは大人でも怖いやつですね!(笑)
ギャン泣きも可愛いです*\(^o^)/*
-
★えりぃ★
鼻の横の血管浮き出てる感じが怖いですよね(笑)最近あんまりギャン泣きってなかったから新鮮でした♡
- 4月21日
じょにちゃん
二ーブラ!はさすがにしてもらえなかったですか…笑
かーわい♡
-
★えりぃ★
二ーブラ!!笑
その手があったか!
馬の使い道が謎過ぎてたけど、なんかスッキリ!!笑
息子に二ーブラされたーい♡- 4月21日
退会ユーザー
ありがとうございます。久しぶりに笑えました( ´∀`)。
-
★えりぃ★
こちらこそコメントありがとうございます♡馬持ってて良かったです(笑)
- 4月21日
★えりぃ★
馬の中の私は、馬の口から息子の様子見て爆笑です!!笑笑
元気おすそ分けできて良かったです♡