※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★えりぃ★
雑談・つぶやき

つわりで実家に避難ちう。なぜか家に馬があったからかぶってみたら息子…

つわりで実家に避難ちう。
なぜか家に馬があったからかぶってみたら息子ギャン泣きwww
昨日の夜は修羅場となりましたwww

コメント

deleted user

🐴wwww

生理でブルーになってたんですが、少し楽になりました(笑)ありがとうございます😁

そのマスクの奥のママさんの表情も気になるところです(爆笑

  • ★えりぃ★

    ★えりぃ★

    馬の中の私は、馬の口から息子の様子見て爆笑です!!笑笑
    元気おすそ分けできて良かったです♡

    • 4月21日
あや⭐️

やばい!笑い止まらない!
それめっちゃくさくないですか?笑
うちの馬くさくてかぶれません!

  • ★えりぃ★

    ★えりぃ★

    ゴム臭がすごいし息苦しくて短時間しか楽しめませんでしたw
    今ではこの写真見せると、ママ!と馬の私を指さしてきますw

    • 4月21日
アイ

えりぃさんつわり大丈夫ですか(T_T)きついですよね(T_T)
いつもえりぃさんと息子くんのやりとり面白すぎますwww
相変わらずかわいいっ( ¨̮ )❥❥

  • ★えりぃ★

    ★えりぃ★

    だんだんつわりはマシになってきて、ご飯食べられるようになってきました(*^^*)
    やっぱり育児は楽しみながらやらないと、毎日ぼーっと過ごしてたらもったいないですもんね♡
    とかいいながら、だらだらしまくってますけど(笑)

    • 4月21日
deleted user

こんなに怖がってるのに
笑っちゃってごめんねー!
息子ちゃん✨
でも かわいいから笑っちゃうよ♥
私も 馬の被り物ほしくなりました笑

  • ★えりぃ★

    ★えりぃ★

    これは笑わずにはいられないですよねー笑
    馬、いったいいつ使うのが正解なのか本当に疑問です(´ε` )

    • 4月21日
deleted user

これは大人でも怖いやつですね!(笑)
ギャン泣きも可愛いです*\(^o^)/*

  • ★えりぃ★

    ★えりぃ★

    鼻の横の血管浮き出てる感じが怖いですよね(笑)最近あんまりギャン泣きってなかったから新鮮でした♡

    • 4月21日
じょにちゃん

二ーブラ!はさすがにしてもらえなかったですか…笑
かーわい♡

  • ★えりぃ★

    ★えりぃ★

    二ーブラ!!笑
    その手があったか!
    馬の使い道が謎過ぎてたけど、なんかスッキリ!!笑
    息子に二ーブラされたーい♡

    • 4月21日
deleted user

ありがとうございます。久しぶりに笑えました( ´∀`)。

  • ★えりぃ★

    ★えりぃ★

    こちらこそコメントありがとうございます♡馬持ってて良かったです(笑)

    • 4月21日