※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nata👽
お出かけ

日曜日久しぶりに旦那と2人で出かけようと思うのですが、やっぱり息子を…

日曜日久しぶりに旦那と2人で出かけようと思うのですが、やっぱり息子を預けて2人で行くことに抵抗があって揺らいでます(^^;)
悪阻が酷く外に出れていなかったので私の母が預かるから出かけてきなと言ってくれたのでせっかくだから行ってこようと思うのですが皆さんなら旦那さんと2人で出かけますか?笑
出かけたとしても近場で欲しかった物買うだけになりそうですが😂

コメント

みぃ

全然預けて出かけます(笑)

• nata👽

nata👽

2人目生まれたら無理だと思って出かけてきます!!笑笑

• 10月23日
けーき

有難くお出かけします🙏✨

• nata👽

nata👽

預かってくれるなら出かけますよね!行ってきます!!笑

• 10月23日
まーちゃん

見ててくれるなら普通に出かけます!

• nata👽

nata👽

そうですよね!行ってきたいと思います!😂

• 10月23日
なめこ

うちは実家が遠いので、すごく羨ましいです✨
私ならとりあえず外食するかな!子供がいたらいつも落ち着いて食べられないし、行ける店も限られてくるので😅
カウンター席のみの老舗とんかつ屋とか、ラーメン屋とか、お洒落で落ち着いたカフェとか、子連れじゃ行けないところ行きたいです💕

• nata👽

nata👽

子連れじゃいけないお店いいですねー!!
    少し奮発してもらってお出かけしてきます😍

• 10月23日