※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

午後にお昼寝しているため、夜眠くて不機嫌になることがあります。ランチは偏食で食べムラがあり、遊ぶ時間がわからない状況です。

お昼寝を午後からするのですが、ママ友や友達と遊ぶ時はいつ遊んでますか?😅
大体1時30分すぎにお昼寝し長いと5時近くまでします💦10分くらい車で寝たら回復して起きてる時もありますが、夜眠くて不機嫌になります😣
ランチも偏食、食べムラが始まってとてもできる状況じゃありません💦

コメント

ままり

遊べなさそうですね~😷
休日に旦那さんに預けて大人だけランチとかですかね!✨

• ぴー

ぴー

しばらくは難しいですよね💦😣

• 10月23日
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

乳児の時期は午前中遊ぶ事が多いですね!
お昼寝しなくなってきたらお昼〜だったりしますが😊

あと午前中から遊んでお昼もみんなで食べて子供達がグズグズしたり眠くなってきたらそれを合図に解散します!

• ぴー

ぴー

お昼寝しなくなるのは何歳頃からですか?🤔

やっぱり午前中遊ぶ、ぐずったら解散の流れですよね😳独身の友達だと午前中きて〜ってなかなかいいにくくて😅

• 10月23日
  • 𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

うちは休日、お昼寝したりしなかったりですね!
    保育園だと毎日お昼寝があるので習慣付いて眠そうにはしてます(笑)

独身の友達なら、子供が起きてよーが寝てよーが関係なしにお家に招待しますよ〜😊
    寧ろ寝てくれてた方がたくさん話せるし♪

• 10月23日
  • ぴー

ぴー

3歳頃になるとお昼寝しなくても平気なんですね☺️
    習慣もありますよね😅

アドバイスありがとうございます😊

• 10月23日