※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊活

生理周期が異常で、27日目にごく少量の出血があり、着床出血か不安。検査薬は陰性。症状はむかつきやほてりがある。着床出血か普通の生理か悩んでいる。

初めて投稿します。

もともと生理不順なのもあり生理周期は平均32日ですが、今回27日で出血しました。
出血の量もごくごく少量。色も薄ピンクだったため、もしかして着床出血かとどきどき。2日目は昨日よりは量も増え、濃くなってきた気がしますが、まだまだいつもの生理の出血量には及ばずで、本日3日目を迎え、待てずに朝一で検査薬試すも陰性でした。

出血の色は鮮血ですが、ほぼ終わりかけてます。

胃のむかつき、ほてりがありますが、着床出血なのでしょうか。それとも普通の生理?もやもやしてます。ちなみに前回は36日でした。

同じような経験されてる方いたら教えてください。

コメント

くるみトースト

排卵出血か着床出血か…
わかりませんが、周期がそれだけ遅いなら、まだ検査薬は陽性出る期間ではないと思います。
勿体無いのであと1週間は我慢した方がいいと思います。

• くるみトースト

くるみトースト

もし前回と一緒で36日だったら、1週間でも早すぎて陰性だと思いますので検査薬は2週間後でも遅くないと思いますよ。

• 4月21日
  • なぁ

なぁ

コメントありがとうございます。
    36日の前の周期が28なんです。
    27は今までで一番短くて。
    もう少し気長に待ってみます。

• 4月21日
  • くるみトースト

くるみトースト

グッドアンサーありがとうございます♡
    生理周期が安定しないと不安ですね>_<
    心配かもしれませんが、リラックスして赤ちゃん来るのもう少し待ってあげて下さいね♪
    妊娠してますように!

• 4月21日
  • なぁ

なぁ

排卵期に旦那ともに仕事が忙しくて、今回は期待するのやめとこって開き直ってたのに、いざ生理予定日が近づくとすごくナーバスになってる自分がいます!笑

ありがとうございます💕
    くるみトーストさんみたいに早くコウノトリさん来て欲しいです😊

• 4月21日
  • くるみトースト

くるみトースト

わかりますわかります!
    私も生理前すごいソワソワイライラしてましたし、排卵前後お互い精神的にすれ違っちゃって上手くいかなくて…σ^_^;
    もう妊活でイライラやめた〜!ってやけくそでストレスばいばいしたらコウノトリさん来ましたよ!
    妊娠菌おすそ分けします♡
    妊活しんどいですが、諦めずに頑張ってください!

• 4月21日
  • なぁ

なぁ

ほんと妊活で1番辛いのって生理前の精神的な焦燥感だなって思います(>_<)早くべびちゃん欲しいから、考えても仕方がないことなのに気になって気になって仕方がないです( ; ; )

いただいた妊娠菌今からいっぱい振りまきマス!笑 ありがとうございまーす😄💕

• 4月21日
  • くるみトースト

くるみトースト

ソワソワダメ〜!>_<
    って思っても、頭が妊娠か妊娠じゃないのかでいっぱいになっちゃいますよね…!
    みんな同じですね!
    なぁさんが早く妊娠できますように♡

• 4月21日