※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

一歳4ヶ月の息子がハイハイレースに参加したいが、立てずに途中でたったらアウトと書かれている。参加しても良いか悩んでいる。

息子はまだタッチもあんよもしません
全くやる気ありません
何か特訓とかうながしとかされたかたいますか?どんなことされましたか?
ゴールデンウィークにハイハイレースがあります。一歳4ヶ月です。最後の思い出に出たいなあと思うのですが、こんな大きな子を参加させるのは非常識ですか?見た目もかなりでかく2歳?ってよく言われます。途中でたったらアウトって書いてますが、立ちません。
今は暴走が好きなのでゴール目指してまっしぐらは期待できませんが。
こうなりゃハイハイ楽しむかーと思ったのですが
こんな月齢で出た方いますか??
参加しても良いですか?
(それまでに立ったー歩いたーやったーが理想ですが‼)

コメント

同じ月齢がいるママ友はいますか?
私は支援センターなどで
友達が歩いてるのを見て
マネし始めましたよ?( ˙³˙)~♡

ハイハイレースの応募条件に年齢が
書かれてなければ出ていいと
思いますよ( ˙³˙)~♡
ぜひ、1位を目指してほしいですね!!

• タルト

タルト

ありがとうございます
    支援センターであるいてる子もたくさんみてます
    でも全く興味ないようで
    高速はいはいを誉められるので
    それが嬉しいのかも知れませんね
    1位取りたいですね

• 4月21日
peach♡

何ヶ月の頃か忘れましたが…
娘も1歳過ぎてから、まだ歩いてなかったのでハイハイレース参加したことあります(^-^)

一応、参加前にスタッフの方に
まだ1歳過ぎてますがハイハイしかできないんで出ても大丈夫ですか?って確認しましたが快く参加させてくれました(^-^)

• タルト

タルト

ありがとうございます
    参加条件には1歳前後になってます。確認してみたいと思います

• 4月21日
みっきー!

うちは、歩く前に散歩がてら公園に行ったらその日の夜によちよち歩き出しました!今は走り回ったりふと横をみるといないので焦ります💦

年齢制限ないのでしたらいいと思いますよ!がんばってくださいねっ!

• タルト

タルト

ありがとうございます。
    やはりやる気スイッチですね。、
    ゴールデンウィークに姉の子供(同い年)と会うのでその子はすたすた歩いてるので刺激もらって歩いてもらいたいと思います

• 4月21日