※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

産後、義母が訪ねてきているが、授乳時の恥ずかしさが気になる。対策を考えている。

産後の手伝いで義母さんが関東から東海まで2週間きてくれて、お風呂とか何度も入ったりする仲のいい義母さんで好きですけど一つ気になる事が…笑

息子を完母で育てる予定です。その時に旦那さんや義母さんにみられるのやなのですが(なんか恥ずかしくて)みなさんはへーきで目の前であげますか?

部屋も1LDKだからおそらくみんなで寝室で寝ます😣

旦那にも義母さんにも体は見られてるのに
なぜかおっぱいあげるシーンを見られるのが恥ずかしくて対策考えている自分がいます笑

コメント

わたあめ大好き♡

同じく私も恥ずかしいので、ケープ使ったり、別の部屋に移動していました💦

• はる

はる

やはり恥ずかしいですよね笑
    私も別の部屋行ったり夜は動くのはややこいので、反対向いたりしてあげるようにしてみます〜😣

• 10月23日
チム

私は旅行は何度も行ってますが、お風呂一緒に入ったりする仲ではなくて、ケープ使って授乳してました。

• はる

はる

やはり授乳ケープですかあ😅
    夜なら同じ部屋でも薄暗い電気はつけるから反対向いて飲ませるのはアリだと思いましたが昼間はなーって思ったので授乳ケープ購入検討してみます😣

• 10月23日