※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やむ
家族・旦那

結婚式で旦那にはサプライズをしてほしい、と憧れを伝えていて表面的に…

結婚式で旦那にはサプライズをしてほしい、と憧れを伝えていて
表面的には9割私が必死こいて準備してるけど、きっと裏では旦那も動いてくれてるんじゃないかなとうっすら期待してました。

しかし蓋を開けてみたら何も無く。

本当に私が必死こいて準備してるだけだったことにショックで眠れない(笑)

期待なんかしちゃいけなかった。
そもそも期待してた私が愚かだったのかもしれないけど、少しは自分でも式を作ろう、何かやろうという意識は無かったのかと·····
ちょっとでも良いから何かやってほしかった。
(ちなみに新婦からは新郎への感謝の手紙を読みました)

モヤモヤする。いい思い出にしたかったのに。

コメント

ぷに

してほしいって伝えたのに、。それはなんかショックですよねえ。。
もともとそういうのやるタイプの旦那さんですか?付き合ってるときとか!

• やむ

やむ

元々あんまりサプライズするタイプではないですね💦だからこそ結婚式の時くらいは頑張ってほしかった感があります。

• 10月23日
  • ぷに

ぷに

うちの旦那もそうです。
    多分、恥ずかしい気持ちの方が先に来ちゃうのかな?と思います。。

• 10月23日
もも

わたしは誕生日も近かったので旦那がサプライズでプレゼントを用意してくれてみんなでお祝いしてくれました。それから旦那さんが絵描きさん?に頼んでたらしく、パラパラ漫画風で私たちの出会いから結婚するまでを描いたDVDを流されて、、嬉しかったんですがみんなからあれ凄かった!1番よかったよって旦那ばかり褒められてあまりいい気分ではなかったです🤣

• やむ

やむ

わー!すごいサプライズですね!
    でも確かに旦那さんにばかり注目がいってしまうのも考えものですね。なるほど(笑)

• 10月23日

期待しちゃダメと思ってもどこかで期待しちゃいますよね💦
それはショック...
後から何か言ってももう時間戻らないし、って分かっててもモヤモヤですね( ; ; )

• やむ

やむ

今日は2人で出かけるので、モヤモヤを落ち着かせていい日にしたいです😣

• 10月23日

うちの夫は普段から誕生日やクリスマスなどサプライズしてくれますが、結婚式の時はなかったですよ🙌🏻
わたしも期待してたんですが、、笑
男の人って人前でやるには抵抗あるんじゃないですかね?🥺

ママリ

うちの旦那も、結婚前、
サプライズ色々してくれましたが、結婚式は何もなかったです😂内心期待してましたが、男の人、人前だと恥ずかしいのかもですね。

やむ

なるほど。人前だと恥ずかしいっていうのはあるかもですね😂そういうことにしておきます😂