※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の母親が毒親すぎて、あんな親で旦那がかわいそうになってしまいま…

旦那の母親が毒親すぎて、あんな親で旦那がかわいそうになってしまいます😭私に対しても酷いです。
義母の性格はとにかく理解不能で、とにかく文章では表せないくらい異常なモンスターです。
あんな毒親で旦那も大変だと思うので、私や私の両親が心の支えになってあげないとなと思ってます。

同じような方いましたらお話しませんか??

コメント

かんかんママ

うちも同じで絶縁しました。

• ママリ

ママリ

そうですか🤔
    初孫ができてもこの義母は何も変わらないんだと思ったので、期待もしないしもうちも絶縁かなぁと思いました😓
    義母さんからは一切連絡など来ないですか??

• 10月23日
  • かんかんママ

かんかんママ

逆くですよ!
    孫ができたら変わるも何も余計にヒートアップしましたから💦
    電話、メール全て拒否、家に来たら警察を呼ぶ事になってます😅
    たぶん、たい焼きさんの義母よりも毒親ですよ💦

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

マジですか!うちもヒートアップしちゃったら嫌ですがもう相手にしないと決めました笑
    警察!💦相当危険な義母ですね。
    世の中の義母って本当に厄介な性格の人ばかりですよね

• 10月23日
  • かんかんママ

かんかんママ

たい焼きさん  
    上手くいってる人が羨ましいですよね😅
    義母は自分の意見に1ミリでもズレると、非常識人間と言い、旦那が義母と喧嘩すると、そのように育てた覚えはない、旦那が変わったのは私に洗脳されてるからなので目を覚ましなさい、嫁は非常識人間だから嫁の教育をしなさい、嫁は自分とコミュニケーションが取れないから発達障害だとか沢山、旦那にメールが届きましたし、ネットの某サイトの市内雑談に私の事を知ってる人が見たら誰でも分かるように名前を出し悪口などを何十件と書いてました😞
    挙げ句のはてには、無料の法律相談で弁護士2人に相談したとか… 
    最後は何を言っても通じないから、めちゃくちゃなまま連絡を絶ちました😥

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

うわうわうわ…それは当然絶縁レベルですね😱弁護士に相談って…弁護士も相手にならないですよね。
    やはり話が通じないような相手は関わらない事が一番ですよね!話し合いなど不毛ですね😂
    私の義母エピソードも書ききれませんが、とにかく自分は正しいと思ってるので、疲れるし反論する気にもなれません笑。どうぞ勝手に私達に勝った気でいてくださいって思ってますが、こちらが謝罪するまで騒いでます🤷‍♀️もう、はいはい、って感じです笑

• 10月23日
バタコ

一緒です!
全部書いてたら朝までかかるほどのクソ親です!
絶縁したいけど同居なので無理です…もう本当に消えてほしいくらいです😣

• ママリ

ママリ

私も朝までかかります笑。今日も旦那と義母の間で色々あり、その内容に私はカルチャーショックを受けこんな時間まで眠れません😳
    同居だとヤバイですね💦ストレス発散してもすぐ溜まっちゃいますね😭
    私も、本当に一人ぼっちになって不幸になれ…と思ってます😑🤭

• 10月23日
やっちゃん

毒親かはわかりませんが変な親です、、

• ママリ

ママリ

なるほど。やはり嫁姑の関係だと価値観って絶対合わないですよね!上手くいく訳がない笑

• 10月23日
🍠さちゅまいもまん🍠

毒親ってほどではないですが変な考えの持ち主で旦那も苦労して育ってきたのかな〜って思います😅
義甥っ子くんが今まさに義母の言いなりに仕方なくなっていて見てて可愛そうです😭
自分の息子には義母の言うことは聞くなって教えたいですw

• ママリ

ママリ

義母という生き物は、自分の思い通りにならないとキレる人多いですよね!言う事聞かないと有り得ない言動をしてくる!
    私も将来子供にはそのように教えます笑!そして自分も絶対に毒義母にならないように気をつけます!笑

• 10月23日