※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

育児で疲れている女性が、夜泣きや睡眠不足で悩んでいます。要支援が欲しい様子です。

なんだか疲れてしまいました。
断乳したら朝まで寝てくれる説は幻でした😂
さかのぼる事授乳に至っても、最後まで乳首が痛かったし、、
1歳で断乳しましたが朝まで爆睡なんて事はありません。泣く泣かない日によりますが1回は必ず起きます💧
最近夜泣いて起きるようになり、今日はギャン泣き😓明日休みの旦那が交代してくれましたがなんだか溜め息が出てしまいました😭
仕事に家事に育児に…
グッスリ私も寝たいよー!!!
何で娘よ泣くんだー!!分からん!
怖い夢でも見るんかー!保育園に預けられて寂しいのかー!娘もグッスリ寝たいよなー!!
母さんばっかり弱音吐いてゴメーン!!

訳の分からない発散投稿ですみません😭

コメント

🦖🦕🐾🐰

うちもその説は幻でした😂
11ヶ月で断乳しましたが、朝までぐっすり寝てくれたこと未だに1度もないです😭
主人は次の日休みでも変わって起きてくれることはないです。自分じゃ泣き止まないからと😭それ以前に泣いてるのに気づかずグーグー寝てることが大概です笑

• りんご🍎

りんご🍎

返信が遅くなりすみません‼️🙇‍♀️
    妊娠されてたら尚更大変じゃないですか❓😭毎日本当にお疲れ様ですm(;∇;)m同じ月齢で同じ境遇の方がおられて本当に励まされました😂ありがとうございます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

• 10月24日
はじめてのママリ

わかりますわかります😭
私も一歳なる前に断乳しミルクも辞めましたが朝まで寝ずで、断乳したって意味ないじゃん!!ってヤケクソでした。笑
もう1歳半になりますが、最近やっとやっと朝まで寝るようになりました😭それまで朝まで寝てくれた事なんてなかったです。それでも起きる日もたまにありますが。。
年単位で朝まで寝ることができないって本当に本当につらいですよね、慣れるもんかと思っていたけど眠いもんは眠いですし。。りささんはお仕事もされているとなると一緒に昼寝なんてことも出来ないと思うので。凄いです😭よく頑張られておられますね😔👏🏼ウチの本当に寝ない娘でも今では朝まで寝てるので、きっともう少しですよ!٩( ´◡︎` )

• りんご🍎

りんご🍎

返信遅くなりすみません😭本当に優しいお言葉が染みました✨😂💓お話も聞いて頂けて😭その日まで頑張れそうです(;∇;)❤️❤️

• 10月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こちらこそ😂💦わざわざグッドアンサーありがとうございます🙏🏼🥺

• 10月25日