※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろQ
家族・旦那

私は今旦那の実家に同居して暮らしているのですが、旦那がいつも仕事が…

私は今旦那の実家に同居して暮らしているのですが、
旦那がいつも仕事が休みの日には決まって義母と買い物+パチンコに午前中から出掛けて夜になって帰ってくる日々で、この現状に嫌気がします。
これって誰がどう見てもおかしな状況ですよね

同居はしてますが、お金が貯まればすぐにでも出て行くつもりです。

旦那もおかしいんですが、義母も何も言わないし
2人してイカれてるとどうしたらいいか

旦那は完全に義母の味方で私の肩を持つ気はさらさらありません

コメント

myma

う〜〜ん、私も、おかしいと思います💧
改善されそうもないんですかね💧?
そういう状況だとお金貯めにくいかと思うんですが、強制的にヘソクリでもして貯めてくださいね!
ご実家のご両親とかは状況ご存知なんでしょうか?

  • もろQ

    もろQ

    分かってますね
    義父も。でも義父も義母も長い間家庭内別居状態で、
    義父も2人は昔からあぁやけんどうにもならんともう見放した感じで
    言われてて、
    2人ともギャンブル好きで
    もう離れられない関係みたいで
    こっちも呆れてます

    • 4月21日
  • myma

    myma

    皆さんわかってることなんですね…。止められなさそうですね💧
    育児も大変な中すごくストレスだと思いますが、改善無理ならもう冷静に今後の生活見越してもう少しガマンでがんばってください(>_<)

    • 4月21日
  • もろQ

    もろQ

    ありがとうございます

    • 4月21日
たくあん

あっははは〜!って笑い事じゃないですよね 笑

パチンコやってる人はやめられないですよー!義母も好きなんですね、パチンコ!

私の旦那さんも子供が生まれてから1日ずっと一緒にいた事4回くらいしかないです 笑

午前中にちょいと出掛けて、午後からパチンコとか朝から行ってダメなら帰ってくるとかで内心はイライラしてます。
だって、パチンコの時は早起きしてルンルンで出掛けるのに私達の用事の時は遅起き&秒で用事終わるwwですからー!!

私も好きで母とパチンコしょっちゅうしてましたからそう言う観点から見たら別に旦那さん変じゃなくって、好きなんだなぁー!(パチンコが)って感じですけど、、一緒に行っておこずかいとか貰ってんじゃないですか??

唯一うちと違うのはうちは旦那さんパチンコしてる事親に隠してるからヽ(´o`;
私を義母のうちに放置して自分が夜遅くまでパチンコしてくるんですよーーー

義母にどこいったの?とか毎回聞かれて買い物なんじゃないですか??とか曖昧にするの辛いです>_< 笑
この前なんか、朝8時くらいから家出て夜の10時まで何を買うものがあるの!?って、何してるのか知らないなんて変な夫婦〜とか言われたんですから(*_*)笑

出て行っても、旦那さんのパチンコは変わらないような…そんな気がします!

  • もろQ

    もろQ

    ですね
    たぶん出て行っても続けるんでしょうね
    旦那の兄の話では
    義母は収入があまりないのでたぶん旦那に出してもらって一緒に楽しんでいるんだけど思います。

    • 4月21日
  • たくあん

    たくあん

    まぁ、勝てばお互いお金あげたりあげなかったりーだと思いますけどね>_<
    こればっかりは行かない!という覚悟、もしくはお金がない状況がないと止められないですからねヽ(´o`;

    • 4月21日
  • もろQ

    もろQ

    ですね
    実際お金ない時には家でゲームばかりしてましたから
    呆れてます

    • 4月21日
ぴっぴい

正直、、引きました(/ _ ; )
私がもろQさんなら、結婚前に
わかってれば結婚しないレベルに
わたしならいやですT_T

我慢されててすごいですね>_<
お子さんもまだ小さいのに、、。
休みの日毎回だなんて。
親より、子供やもろQさんへの
家族サービスしてほしいです。
親にはたまに親孝行するくらいで
いいとおもいますし、今は家族は
もろQさんとお子さんなんですし、、

あーーー、私にはむりです。笑
同居やめても休みのたんびに
親から電話きてパチンコいきそうですね、、

  • もろQ

    もろQ

    でき婚なのでやむなく結婚したんで
    仕方ないんですが、
    もうこっちも呆れてます
    子どももいるのに何してるの
    と腹立ちます

    • 4月21日
由香りんご

おかしいですね!
自分中心!もろQさんを助けたりお子さんの面倒など見てくれますか?

  • もろQ

    もろQ

    全く見ないですね
    言われたら嫌々するぐらいで

    別れたいぐらいです。
    簡単に別れられるけど、子どもにとっては両親は私らだけですからね
    難しいんです

    • 4月21日