※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつきママ♡
家族・旦那

義母のラインのアイコン、、先週2人目がうまれました。義母が面会に来た…

義母のラインのアイコン、、
先週2人目がうまれました。義母が面会に来た日の夜、さっそくラインのアイコンを義母が変えてました。そのアイコンに、新生児室で眠る次男の写真と長男の写真。しかもそこに

令和元年10月9日 〇〇ちゃん(長男)の弟誕生♡ありがとう♡

という文字入り。もう嫌で仕方なくて、というか気持ち悪くて1人病室で泣いてしまいました。産後の情緒不安定もありますが、自分の子どもかの様にされるのが本当に嫌です。そしてありがとうって何!?って感じです。あなたのために産んだんじゃない!!!共感してくれる方いらっしゃいますか😭😭😭😭😭😭

コメント

牧場ソフト

なんだろう、プラスに考えて生まれてきてくれてありがとうなんでしょうか😂。
文章読んでて、ねちっこ そうな義母さんイメージしてしまいました、すみません。笑
産後かなり情緒不安定になると思いますが、考えても腹立つだけだとおもうので、今はたくさん食べて寝てお身体ゆっくりなさってくださいね♪

まめ

出産お疲れ様です。
なんか、めんどくさそうな匂いが…
メンタル不安定なんだから、ほって置いてほしいですね。

勝手にインスタとかに写真上げられそうなので、私なら今後写真は提供しません!

ぽこ

ご出産お疲れ様です!
気持ち悪いですね!お前の為に生んだんじゃねぇ、首突っ込むな!ひっこんでろ!ですね。
でもこういう気持ちって、絶対旦那も義母も理解してくれないですよね😭💦

なぜ良い距離感保てないんですかね?それにラインて色々な人が見るのに、勝手に名前や誕生日入れるの非常識だと思います!

ちらら

私も許せません😔
人の子なのに写真も名前も誕生日も個人情報ですけど?って思います🙄

うちの義母は私の母に「~ちゃん(私)と~くん(息子)の面倒見てくれてありがとうございます」ってLINEきましたよ(笑)
自分の娘と娘の子の世話するの当たり前なのに何言ってんの?と母は言っていました🤣

義母は何でも自分のにしたいんですよね…

🙃

わ、分かります!
私も義母に、LINEのアイコンを息子の写真にされて気持ち悪すぎてイライラしてました…
普通に知らん人に見られるのって非常識極まりないですよね…

ご出産お疲れ様でした!

はじめてのママリ🔰

旦那ですらLINEに娘の写真あげられるの抵抗あるのに…!
生年月日と名前まで断りなく載せるなんてありえません!

旦那さんに言ってやめさせたいですね😣