※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

高温期10日目か11日目に排卵検査薬を使用したが、結果の濃さが不安。排卵検査薬を間違えて使用し、濃さが気になる。

高温期10日目?11日目?で排卵検査薬で
このくらいの濃さはどうなのでしょうか。。

排卵検査薬があてにならないのはめちゃくちゃわかってます。。自分ばかすぎて、妊娠検査薬とおもってつかったら排卵検査薬でした。笑笑
線でてめちゃめちゃ喜んでて冷静になってみたら
排卵検査薬。。笑笑

このくらいの濃さではわからないですよね😭😭😭

コメント

りり

ちなみに、1分でこの濃さになりました。ほんとは判定5分です

❀sawàtdii❀

妊娠してるとめちゃくちゃ濃くなりましたね、妊娠中検証したら(^_^)
尿が染みていった瞬間に濃い線に(*・ω・)

  • りり

    りり

    もういまドキドキすぎて😭😭😭
    妊娠検査薬と間違えるなんてほんとばかすぎて。笑笑
    りいーちゃさんの言葉きいてちょっと期待しちゃいます🤣🤣

    • 10月22日
  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    わかります(*・ω・)
    私フライングするの癖だったので、線みると期待しちゃいますよね( *´艸`)
    妊娠されてるといいですね🎵

    • 10月22日
  • りり

    りり

    妊娠検査薬で検査したらうっすら線でました😭😭😭

    • 10月23日
  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    おぉ~😍濃くなっていったら
    確定ですね( *´艸`)

    • 10月23日
  • りり

    りり

    おききしてもいいでしょうか。。
    わたし多嚢胞性卵巣症候群と診断されクロミッドのんでいたのですが、いつ病院にいったらいいのでしょうか😭

    • 10月23日
  • ❀sawàtdii❀

    ❀sawàtdii❀

    私もわかりませんが
    一週間過ぎてから行ってみては?(^_^)v
    ドキドキですね🎵

    • 10月23日