※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ももんが
お仕事

明日、旊那が慣らし保育䞭の子䟛の様子を芋せおもらえるでしょうか同じ保育園のママさん、教えおください。

今週から👧をが䌁業型保育園の慣らし保育です。この保育園は、預ける時ずお迎えの時はチャむムを抌しお名前を蚀っおドアの鍵を開けおもらいたす。
そのスペヌスで先生が来お子䟛を預けたり、連れおきたりず基本芪は子䟛が遊ぶ郚屋に入らない感じです。芋孊に行った時もお昌寝䞭でした。セキュリティヌがしっかりした感じです。
旊那が 慣らし保育䞭子䟛の様子を芋せおもらえず蚀っおたす。明日蚀ったらすぐ芋せおくれるのでしょうか
同じような保育園に預けおいるママさん教えお䞋さい❗

コメント

ママリ

いきなり知らない倧人が入っお芋おるず他の子䟛達に圱響ある気はしたすが 
明日蚀っおすぐじゃなく、たずは様子芋るこずできるか確認しお、埌日じゃないですかね。

どの保育園もいきなり保育䞭の様子を芋るこずはできないず思いたすよ。
旊那さんどうしたんですか

慣らし保育䞭に芪が来たら慣らしの意味がないですよ😅
それ蚀われたら、モンペかっお思っちゃいたす笑

退䌚ナヌザヌ

普通に「保育園の先生に聞いおみたけどダメだっおヌ」っお嘘぀きたすね私なら🀣💊

• 10月23日
ももんが

ありがずうございたす。
私も䜕を今さらっお感じです。慣らし保育の意味無いですよね。
なんでそんなに気になるのか䞍思議です。先生に任せおおいお倧䞈倫なのに⁉
色々こっちが蚀うず面倒くさいし。芋おないけど、適圓に蚀っおおこうかなっお思っちゃいたす。

むぅ

保育䞭の様子は芋れないず思いたす。

蚱可を出しお、1人にいいよず蚀っおしたい、他の方も蚀い出すず収拟が぀かなくなりそうですし。

• ももんが

ももんが

昚日、さりげなく先生に聞いおみたら子䟛にわからないようにだったら、い぀でも芋孊o.kず蚀われたした。今日、少しだけ早めに行っお陀いおみようず思いたす。回芋お様子を䌝えれば玍埗するず思うので😓
    でも、なんでそんなに気になるのかです。園にいる間は、遊ぶか泣いおるか、抱っこしおもらっおるかのどれかだず思いたすが😅
    そんなの誰でもわかるのに😵

• 10月24日

「お仕事」に関する質問

党おの質問ランキング

党おの質問の䞭で人気のランキング