※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

明日友達と遊びます。子供の名前入りのバスポンチョと5000円の商品券を出産祝いで渡す予定です。商品券の方がお堅い感じがなく、失礼には当たらないと思いますが、不安です。

明日友達と遊びます!その時に出産祝いで子供の名前付きのバスポンチョ?(ポンチョのバスタオル)を渡す予定です。それプラス友達に商品券5000円を渡す予定です!(友達の友達なので好きな物とかまだあまり分からないので💦)
現金より商品券の方がお堅い感じがなくて、私も貰ったとき嬉しかったのでそうしたのですが
失礼にあたらないですよね?😂
イマイチ出産祝いとかをちゃんとあげたことがなく無知ですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつも友達に渡す時は現金5000円とプレゼントです!
商品券より現金の方が使えるんじゃないですかね?🤔
でも、商品券でも大丈夫と思います😊

• なぁ

なぁ

確かに現金の方が使える幅は広がりますよね🤔
    今回は商品券で渡します🙆‍♀️

• 10月22日
シンママ

友達の友達なら、バスポンチョだけでもいい気がしますが、商品券はもらったら嬉しいです!!私は友達からそんないいものもらったことないし、あげたのも3千円程度の品だけかも。そんな頻繁に会ってなかったので💦

• なぁ

なぁ

友達の友達なのですが、話してみるとすごく気が合って仲良くなったんですよね😂
    商品券も渡すことにします!

• 10月22日
kono

出産祝いに、名前入りのバスタオルと西松屋商品券をもらいましたよ😁✨
バスタオルはずーっと使えるし、商品券で好きなもの買えるしとても嬉しかったです👍
現金より商品券の方がいいと思います☺️

• なぁ

なぁ

実際に貰ったことがある方からお話聞けてよかったです!
    商品券も渡すことにします!

• 10月22日