※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらたいたい♡
家族・旦那

自営業(土木建築)の旦那さんをお持ちのかた、旦那さんの飲み会の回数と…

自営業(土木建築)の旦那さんをお持ちのかた、旦那さんの飲み会の回数と帰宅時間って平均どのくらいですか⁉️
他の家はどうなのかな⁉️と気になりまして🤣

コメント

みぃママ

帰宅時間は18:30〜20:00くらいですかね😅現場によって(距離や交通事情)マチマチです。
飲み会も現場によってですが(知り合いの現場だと増えます)、最近は月に1〜2回とかかな💦飲みに行けば、だいたい朝帰りです😑

• きらたいたい♡

きらたいたい♡

こんばんは!コメントありがとうございます😊
    知り合いの現場だと増える感じ、ウチと一緒です🤣笑
    最近は月1〜2回なのも同じです(笑)
    この前ケンカした時に、全然違う話しから飲み会の話しになり、これでも誘われてるのの半分くらいは断ってる💢って旦那から言われて、なら毎週毎週、出たら?と言いました🤣笑
    で、同じ建築業の自営業の方はどのくらい出てるんだろ?と思って聞いてみました😊

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

8時帰宅
飲み会は忘年会、新年会のみです笑

• きらたいたい♡

きらたいたい♡

こんばんは!
    コメントありがとうございます😆
    えー!!素敵すぎますね‼️
    新年会、忘年会ぐらいなら全然いいですね👏
    ちなみにtyグランデさんの旦那さんは、趣味など何かありますか⁉️

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

趣味は釣りで冬の時期のみ
    2週間に一度友達と行って
    宅飲みなのでこれから
    夜ご飯大変なります笑

• 10月22日
  • きらたいたい♡

きらたいたい♡

釣りがご趣味なんですね✌️
    宅飲みは宅飲みでほんと、ご飯とか大変そうですね🤣
    うちの旦那は趣味が酒しかなく、仕事の付き合い半分、息抜き半分と言って飲みに行ってます。他に趣味があってそれで出るならまだいいんですけど、飲み屋で女性に高い金払ってってのがなんかムカついてしまうんですよね(笑)

• 10月23日