コメント
つーちゃん
お茶じゃなくてジュースですか⁇
やめた方がいいと思いますよ
ckz
ご飯にジュースはあまり良くないと思います😭💔
虫歯の原因にもなりますし😣💦
ご飯の時はお茶や白湯にして、飲まないようならスープや味噌汁などを少し多めにするかミルクをあげた方がいいと思います😣
-
みーたん
回答ありがとうございます!!
なるほど😶わかりました!!- 10月22日
つーちゃん
お茶じゃなくてジュースですか⁇
やめた方がいいと思いますよ
ckz
ご飯にジュースはあまり良くないと思います😭💔
虫歯の原因にもなりますし😣💦
ご飯の時はお茶や白湯にして、飲まないようならスープや味噌汁などを少し多めにするかミルクをあげた方がいいと思います😣
みーたん
回答ありがとうございます!!
なるほど😶わかりました!!
「生後6ヶ月」に関する質問
生後6ヶ月ですが私を母と認識している感じが全くありません、、 保育園に迎えに行っても、喜ぶ気配もないし、こっちを見向きもしない 送りの時も私と離れても泣いたりしません💦というより私がいなくなったことを気付いて…
私は精神疾患を患っており、疾病を理由に2歳8ヶ月の娘を生後6ヶ月から保育園に預けさせて頂いていたり、毎月の土日の何日かは、市の制度でファミリーホームさんに預けさせて頂いています。それと、夕方から夜21時まで、ワ…
生後6ヶ月の娘 200完飲することがほとんどなし、それでも130-180まで飲めて 1日トータル700-850mlでした。 ここ4日位いきなり飲む量が減りました。 1回で良くて100、大体60-80になりました 回数を重ねてあげてますが、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みーたん
回答ありがとうございます🙇♀️
お茶だったら大丈夫なのでしょうか?
ちなみに今は食後に飲む分のミルクを飲ませてます!